一番に土間へ降りたのはヌイちゃんです。

DSC01480.jpg

 今日、仕事から帰って来ると、真っ先に出迎えてくれたのは、なんとミルキーでした!

DSC01481.jpg

 今日はちょくちょくとランに出てきています。

DSC01482.jpg

 もう、こんな風に狩りには参加できないけれど、自分の足で歩けることが何よりです。

DSC01483.jpg

 狩られているのはセレスティーヌです。

 狩っているのは、右がジャスミン、左がステファニーです。

 ステちゃん、とってもいいボディになりました。


DSC01484.jpg

 遊んだ後は、ちびーずとの面会です。

DSC01485.jpg

 ミルキーばあちゃん、張り切ってます。

DSC01486.jpg

DSC01487.jpg

 恐る恐る出て来ましたよ~。

DSC01488.jpg

 昨日は高縁まででしたが、今日は体の大きい子を下に下ろしました。

DSC01489.jpg

 ヌイちゃんです。

 DSC01490.jpg

DSC01492.jpg

 次は、小さいのに一番下へ降りたがっていたネプ君です。

DSC01494.jpg

 臆することなくしゃかしゃかとお外に出て行ってしまいました。

DSC01495.jpg

DSC01493.jpg

 ニーチェです。

DSC01496.jpg

 トイレを確認してからお外に出て行きます。

DSC01497.jpg

 土の上を慎重に歩いていました。

 今日はここまでだよ~ん。


 DSC01498.jpg

 高縁に戻しても、土間に未練たっぷりなニーチェです。

 また明日ね。



オーナー様募集開始いたします!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村


パパやお姉ちゃんとご対面ー!

DSC_0201 (1)

昨日の夜、Dママから写真が送られてきました。

どんな様子か知ることができるのはとてもありがたいです。

DDの隣のケージで爆睡中のテラです。

目が覚めた時に、びっくりしたり、寂しがったりしなければいいのだけれど・・・・・。

早く新しい環境に慣れてくれるといいなと思います。









DSC01466.jpg

 さて、パピールームですが、早くも逆転劇が始まっています。

DSC01465.jpg

 パピー達にさんざんマウンティングをしてひっくり返したり転がしたりしていたチャチャ姉さんですが、リベンジされています。

DSC01464.jpg

 ちょっと危険かなあと思ったので、エネルギーを発散させるためにちびーずを土間へ出してみることにしました。

DSC01463.jpg

DSC01470.jpg

 笑っちゃいけないんだけど、ミルキーって本当に好奇心が強いなあ。

DSC01471.jpg

 死にそうによたよたしてるくせに、何か目新しいことがあると必ず出てくるんだから!

DSC01472.jpg

 這ってでも見たいってな感じですね。

DSC01474.jpg

 土間では小さいのも大きいのも大興奮!

DSC01475.jpg

DSC01477.jpg

 高縁から降りようとするも、無理~なちびーずです。

DSC01478.jpg

 チシャとツピカです。

 お姉ちゃんたちも好奇心でいっぱいです。


DSC01476.jpg

 大きい子たちは本気でちびーずと遊ぼうとするので、まだまだ一緒にはできません。

 今日は高縁まででおしまい。

 取り敢えずは顔合わせでお互いの存在に慣れてもらいます。

 ランに出るのはもうちょっと後ですね。





 今日のランで見つけたもの。

DSC01469.jpg

 オンブバッタだ~。

 DSC01467.jpg

 そして、ミョウガ。

DSC01479.jpg

 本日の収穫です。

 自給自足を目指して頑張るかな。



 オーナー様募集開始いたします!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村


巣立って行きます。

今日は、DDとネリが遊びに来てくれました。

DSC01426.jpg

  ゴロンしてみんなにご挨拶しているDD。

DSC01427.jpg

 ミルキーばあちゃんも出て来ましたよ~。

DSC01429.jpg

 12時にはネリたちも到着です。

DSC01430.jpg

 ネリのおうちのお兄ちゃんとお姉ちゃんがさっそくパピールームに突入!

ピラニア集団に襲われています。

速くもお姉ちゃんが撃沈。


DSC01431.jpg

流石、お兄ちゃんはかろうじて持ちこたえています。

 DSC01432.jpg

DSC01433.jpg

 外ではネリがリンをからかって追いかけまわしています。

DSC01434.jpg

パパ似でしつこいところは相変わらずですね。

DSC01435.jpg

DSC01436.jpg

DSC01437.jpg

 今日はお兄ちゃんにたくさん遊んでもらって大喜びのリンです。

DSC01438.jpg

DSC01439.jpg

DSC01440.jpg

DSC01441.jpg

DSC01442.jpg

 お水を飲んでいるのは、奥からエール君、ネリ、DDです。

DSC01443.jpg

DSC01446.jpg

 ちびーずからは代表でニーチェがちょっとだけ、皆様にご挨拶。

DSC01449.jpg

 今日はBBQと言うことで、ネリ・エールパパさんがぜ~んぶやってくださいました!

 後片付けまでご丁寧にやってくださり恐縮縮縮の母ちゃんです。

DSC01450.jpg

 ガールズもみんな大きくなりましたねぇ。

DSC01451.jpg

DSC01452.jpg

DSC01453.jpg

DSC01454.jpg

 いつもはジャスミンに一発かまされるDDですが、今日は仲良くやっているようで良かったです。

DSC01455.jpg

ネリも、

DSC01447.jpg

 DDも満足してくれたかな。

DSC01459.jpg

 片づけが終わった後もまだまだ大暴れ。

DSC01460.jpg

 一番暴れていたエカママが足にけがをするというハプニングがありましたが、切り傷程度で大したことはありませんでした。

DSC01461.jpg

DSC01462.jpg

 さあ、そろそろお家に帰る時間です。

DSC01428.jpg

 テラちゃん、心の準備はいいですか?

DSC01456.jpg

 今日はテラの巣立ちの日。

 新しいお家はDDの所です。

 始め、Dママがテラちゃん欲しい~って言った時、母ちゃんはだーめと言いました。

 なぜならDD家の車は5人乗りの乗用車だったからです。

 何かあったときに2頭は乗せられないのでね。

 そしたら、車を買い替えて、ワンボックスだー!!!

 Dママの心意気に感動!の母ちゃんです。

 しばらくはいろいろ大変かもしれませんが、どうぞテラをよろしくお願い致します。


 ネリ・エール家の皆様、Dママさん、今日は本当にありがとうございました。

 次回は10月8日でーす。

 またお会いできるのを楽しみにしています。




 オーナー様募集開始いたします!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村

洗っちゃえー!

DSC01400.jpg

 体力的にとても心配だったので、シャンプーをしようかどうしようかずっと迷っていましたが、あまりにもばっちぃので思い切って洗っちゃいました。

DSC01401.jpg

 ちょうど2か月前にシャンプーした時より、ずっとしっかり立っていることができたのでびっくりです。

DSC01402.jpg

 ダイエットやグルコサミンの効果が出てきたのかな。

DSC01403.jpg

 でもやっぱり後ろ足の力が弱くなっていますね

DSC01405.jpg

 まだまだ頑張れそうなミルキーばあちゃんです。

DSC01406.jpg

 調子に乗った母ちゃんは、ジャスミンも洗っちゃいました。

DSC01407.jpg

 こちら様は、ダイエット効果が全然なくて、母ちゃんよりも体重があります。

DSC01408.jpg

DSC01410.jpg

毛量があるのはいいのだけれど、乾かすのが大変だわ~。

DSC01411.jpg

 綺麗になったジャスミンを見て、ますます気を良くした母ちゃんはついでにエカママも洗うことにしました。

DSC01412.jpg

 お利口にシャンプーできたご褒美にアキレスをもらって大喜びのエカテです。

DSC01413.jpg

 ここまできたら、ザックも洗わにゃってんで

DSC01416.jpg

 洗ってはみたものの、

DSC01417.jpg

 この、ありがた迷惑そうな顔!

DSC01418.jpg

 10時ごろにミルキーを洗い始め、ザックが終了する頃には5時のチャイムが鳴っていました。

 そろそろご飯の時間です。











 食後のちびーず。

DSC01424.jpg

 みんなお腹いっぱいでねんねしているのに

DSC01419.jpg

 一人だけ、母ちゃんに甘えているのは・・・・

DSC01422.jpg

 ノエリアです。

DSC01420.jpg

 今がチャーンスとばかりにね。

DSC01421.jpg

 ふふふ、かわいいよ。

DSC01425.jpg

 どの子もみんな。




オーナー様募集開始いたします!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村




悪魔度ピーク!

DSC01380.jpg

 ミルキーです。

DSC01381.jpg

 ランで日向ぼっこをしています。

 今日はご飯の催促もうるさく、母ちゃんに怒られる寸前でした。

 嬉しいことです。



 そしてもう一つ、怒ることが嬉しいのは、ちびーずの成長です。


DSC01383.jpg

 パピールームから外の世界へ出たくてしょうがないのね。

 何と、この後、柵を飛び越えて、脱走する子が出てしまいました!

 恐ろしやちびーず。


DSC01382.jpg

 かと思うと、母ちゃんの椅子を占領するナディア。

DSC01384.jpg

DSC01385.jpg

 床材はさらに剥がされているし!

 エカ・ザックガールズのかなり上をいく、ちびーずです。


DSC01386.jpg

 有り余るパワーをどうしたら消費できるか。

DSC01387.jpg

 まあ、これなら効果抜群だろうと思って与えたおもちゃは・・・・・

DSC01388.jpg

 ちょっと前の、JKCガゼット~

DSC01389.jpg

 予想通り、思い切り暴れてくれました。

DSC01390.jpg

 散らかるけれど、片づけは簡単だし、

DSC01396.jpg

 家を破壊されるよりは遥かにましなのでね。

DSC01397.jpg

 ポメ軍団も引いてしまうほどの暴れ様。

 DSC01398.jpg

 そして、母ちゃんの期待通り、あっという間におねんねしてくれました。

 DSC01399.jpg

 あー、ボルゾイなんか飼うもんじゃないよー。

 って、自分で営業妨害してどうする・・・・・






オーナー様募集開始いたします!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村