もう大丈夫。

 ミルキーさん、大分良くなりました。

 時々起きてきて、ふらふらとあっちのケージ、こっちのケージと渡り歩いています。

 本当に良かったです。

 ご心配いただいてありがとうございました。

 母ちゃんも今日は何もしないで一日ゆっくり過ごしました。

 エネルギーを蓄えてまた明日からの日々に備えなくちゃね。



DSC00974.jpg

 生後まだ一か月にもならないのに、めっちゃ元気なベビー達です。

DSC00975.jpg

DSC00976.jpg

 逃げ回るエカママを追いかけまわしています。

DSC00977.jpg

DSC00983.jpg

 乳首に吸い付かれると、エカママはものすごい悲鳴をあげます。

 針のような歯が当たって痛いのでしょう。


DSC00978.jpg

DSC00979.jpg

 保父さん大忙し。

DSC00980.jpg

 ああ、ベビーのお世話をしているのはマフィンです。

 ティナ母さんではありません。


DSC00985.jpg

 ティナ母さんが愛しているのはポメっ子たちだけですから。

 もう7歳になるマフィンのお顔は愛おしそうに舐めてやるのですがね。


DSC00981.jpg

DSC00982.jpg

 一方チャチャは何をしているかと言うと、手当たり次第、ベビーにのしかかりマウンティングをしています。

DSC00990.jpg

 今しかできないからね。

 でもベビーは強い!

 怒ってうなる子もいます。

 そうするとチャチャもやり返すので、エカママの猛攻撃を受けます。

 本当、おばかさんのチャチャには笑えます。


DSC00999.jpg

DSC00991.jpg

DSC00992.jpg

DSC00993.jpg

DSC00995.jpg


DSC00997.jpg

DSC00996.jpg

 まだ教えてないのに、トイレシートでおしっこをする子も出て来ました。

DSC01000.jpg

 下の世話もマーちゃんがやってくれます。

DSC00988.jpg

 さんざん遊んだその後は、

DSC00987.jpg

 ようやく、ねんねです。

DSC00984.jpg



オーナー様募集開始いたします!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルキーさん少し良くなって良かったです。
これからも心配はあるけど立つことができて安堵です。

ベビー達もすくすく育っているので若いエネルギーもいっぱいあるから元気エネルギーが伝わるといいですね

ジャスままさんの気力も体力も維持できるようたまには充電しながら育児と介護頑張ってくださいね。

to 遊さん

ありがとうございます!

本当に一時はこのまま逝っちゃうんじゃないかと生きた心地もしませんでしたよー。

今日はすっかり持ち直して、ご飯も完食できました。

今日は比較的涼しかったので楽だったと思います。

もうお散歩は無理ですね。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる