トワイライト

DSC00732.jpg

 トワイライトです。

 男の子です。


DSC00733.jpg

 ほぼ白いかなあ。

 まだこれからどこかにクリームが出るかもしれません。

 頭のあたりに出そうですね。

 ネリ坊主みたいになりそうです。


DSC00734.jpg

DSC00735.jpg

 ベビーたちのそばを片時も離れず、一生懸命世話をするエカママ。

DSC00736.jpg

 健気です。
 
DSC00737.jpg

ヤンキー姉ちゃんたち。

DSC00738.jpg

 今は雷がめっちゃすごいのですが、おやつくれーと言っています。

 まったく動じないですね。


DSC00739.jpg

 お姉ちゃんたち、体格もいいし、美人揃いになってきたし、で

DSC00740.jpg

 母ちゃんはむふふです。

DSC00741.jpg

 これでいたずらしなきゃ最高なんだけどなあ。

 世の中、思うようには行かんぜよ。




久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村



間に合わなかったらごめんなさいです。

 たっぷり雨が降った後は、草木がグングン成長します。

DSC00630_201707061751587fc.jpg

 草刈りが追いつかないよ~。

DSC00631_20170706175159438.jpg

 お邪魔虫がまた一頭増えちゃったし。

DSC00636.jpg

DSC00639.jpg

 刈り取った草の山を蹴散らして暴れるやつらもいるし。

DSC00637.jpg

今度の日曜日には友達が遊びに来てくれます。

 草ぼうぼうじゃ申し訳ないとは思うのだけど、間に合わなかったらごめんなさいです。


DSC00638.jpg

DSC00640.jpg

 でもね、見て見て、リンの嬉しそうな様子!

DSC00641.jpg

 ちびっこたちと本当に良く遊ぶようになりました。

 なんやかんや苦労も多いけれど、思い切って引っ越してきて良かったーとつくづく思います。


DSC00632_20170706175200287.jpg

DSC00633_20170706175202780.jpg

 遊び疲れて伸びている子達。

DSC00634_20170706175203cc6.jpg

 本当にアイロンかけて引き延ばしたみたいに細くビローンと伸びていますねぇ。

DSC00635_201707061752059fd.jpg

DSC00642.jpg

 そうそう、母ちゃんの桐、順調に成長していますよ。

DSC00643.jpg

 良かった、良かった。

 ちょっと性格悪くて嫌なところもあるけれど、リンちゃんも元気で長生きしてね。




オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村


うわーっ、めっちゃ批判されたー!

FBに載せた記事がめっちゃ批判されました。

自動翻訳なのでちょっと変な日本語になってますが。


Ist ja eine ganz tolle Leistung die Hunde im Käfig einzusperren und dann bei Bedarf sitzen zu lassen mir fehlen die Worte setze dich selber in den Käfig vielleicht bekommst du Ablauf dafür

檻の中の犬を投獄して, そこに座る必要があれば, その言葉が必要になる必要がなければ, 私があなたを檻の中に入れることができます。

DSC00430.jpg


まあ、国によって事情はいろいろです。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村


今日は誰の誕生日?

DSC00457.jpg

 この後ろ姿はエカママとチシャです。

DSC00458.jpg

DSC00459.jpg

DSC00460.jpg

 お散歩大好きのチシャは、嬉しくてピョンピョン飛び跳ねます。

DSC00461.jpg

 もうちょっとしたら、歩き方の訓練開始です。

DSC00462.jpg

 ここはなかなか良い道なのですが、日陰がなくてね。

DSC00463.jpg

 夏場は無理かな、このコースは。












DSC00464.jpg

 チシャより、きゅうりの方が大きくなるのが早いね(笑)

DSC00465.jpg

 あちらこちらに実が付き始めたので、とっても嬉しいです。

DSC00466.jpg






 今日は、母ちゃんの弟の誕生日。(ちょっとだけ写真!ちっちゃいからいいかな。)

13445710_589153247917347_9022870279686963871_n[1]


 その長男の誕生日。(写真はなーい)

 毎年一緒に祝っていたけれど、もう離れてしまったので無理~。(ちょっと寂しい)

 




 そして・・・・・・・・


 今日はルーの12歳の誕生日でもあります。


 悲しいので写真は載せません。


 この1年間、寂しくて、ゴールデンの保護犬を何度引き取ろうと思ったことか。

 片っ端から保護サイトに目を通していましたが、



 その気持ちを押しとどめているのは・・・・・・・


DSC00444.jpg
 
 きゃつらなのだー!


 でもだがしか~し、

 虹の橋を渡って行ってしまった子への未練はなかなか断ち切れないものだなあとぶつぶつ言っている母ちゃんです。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村


ステちゃんは暴れん坊です。

DSC00403.jpg

 初の収穫です。

 ナスが二つ。

 一つは味噌を付けてアカジソを乗せて焼きました。

 もう一つはアカジソとミョウガを混ぜて塩漬けにしました。

 どちらもとっても美味しかったです。









さて、今日のランでは、ステファニーとテラのバトルがなかなか見物でした。

DSC00404.jpg

DSC00405.jpg

 どちらも先に相手の首根っこを押さえようと躍起になっています。

DSC00407.jpg

DSC00408.jpg


 だいたい、いつも仕掛けるのはステちゃん。


DSC00409.jpg

DSC00410.jpg

 性格がエカママそっくりで、暴れん坊の血もしっかり受け継いでいます。

DSC00411.jpg

 良く動くせいか、体は一番大きいです。

DSC00412.jpg







 こちらは母ちゃんのエプロンのポッケに鼻を突っ込んでいるセレ(左)とツピカ(右)。

 リンはちっちゃいので届きません。(笑)


DSC00406.jpg

 今日も賑やかなボルゾイ庵でした。






オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村