巣立って行きます。

今日は、DDとネリが遊びに来てくれました。

DSC01426.jpg

  ゴロンしてみんなにご挨拶しているDD。

DSC01427.jpg

 ミルキーばあちゃんも出て来ましたよ~。

DSC01429.jpg

 12時にはネリたちも到着です。

DSC01430.jpg

 ネリのおうちのお兄ちゃんとお姉ちゃんがさっそくパピールームに突入!

DSC01431.jpg

 ピラニア集団に襲われています。

DSC01432.jpg

DSC01433.jpg

 外ではネリがリンをからかって追いかけまわしています。

DSC01434.jpg

パパ似でしつこいところは相変わらずですね。

DSC01435.jpg

DSC01436.jpg

DSC01437.jpg

 今日はお兄ちゃんにたくさん遊んでもらって大喜びのリンです。

DSC01438.jpg

DSC01439.jpg

DSC01440.jpg

DSC01441.jpg

DSC01442.jpg

 お水を飲んでいるのは、奥からエール君、ネリ、DDです。

DSC01443.jpg

DSC01446.jpg

 ちびーずからは代表でニーチェがちょとだけ、皆様にご挨拶。

DSC01449.jpg

 今日はBBQと言うことで、ネリ・エールパパさんがぜ~んぶやってくださいました!

 後片付けまでご丁寧にやってくださり恐縮縮縮の母ちゃんです。

DSC01450.jpg

 ガールズもみんな大きくなりましたねぇ。

DSC01451.jpg

DSC01452.jpg

DSC01453.jpg

DSC01454.jpg

 いつもはジャスミンに一発かまされるDDですが、今日は仲良くやっているようで良かったです。

DSC01455.jpg

ネリも、

DSC01447.jpg

 DDも満足してくれたかな。

DSC01459.jpg

 片づけが終わった後もまだまだ大暴れ。

DSC01460.jpg

 一番暴れていたエカママが足にけがをするというハプニングがありましたが、切り傷程度で大したことはありませんでした。

DSC01461.jpg

DSC01462.jpg

 さあ、そろそろお家に帰る時間です。

DSC01428.jpg

 テラちゃん、心の準備はいいですか?

DSC01456.jpg

 今日はテラの巣立ちの日。

 新しいお家はDDの所です。

 始め、Dママがテラちゃん欲しい~って言った時、母ちゃんはだーめと言いました。

 なぜならDD家の車は5人乗りの乗用車だったからです。

 何かあったときに2頭は乗せられないのでね。

 そしたら、車を買い替えて、ワンボックスだー!!!

 Dママの心意気に感動!の母ちゃんです。

 しばらくはいろいろ大変かもしれませんが、どうぞテラをよろしくお願い致します。


 ネリ・エール家の皆様、Dママさん、今日は本当にありがとうございました。

 次回は10月8日でーす。

 またお会いできるのを楽しみにしています。




 オーナー様募集開始いたします!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村


洗っちゃえー!

DSC01400.jpg

 体力的にとても心配だったので、シャンプーをしようかどうしようかずっと迷っていましたが、あまりにもばっちぃので思い切って洗っちゃいました。

DSC01401.jpg

 ちょうど2か月前にシャンプーした時より、ずっとしっかり立っていることができたのでびっくりです。

DSC01402.jpg

 ダイエットやグルコサミンの効果が出てきたのかな。

DSC01403.jpg

 でもやっぱり後ろ足の力が弱くなっていますね

DSC01405.jpg

 まだまだ頑張れそうなミルキーばあちゃんです。

DSC01406.jpg

 調子に乗った母ちゃんは、ジャスミンも洗っちゃいました。

DSC01407.jpg

 こちら様は、ダイエット効果が全然なくて、母ちゃんよりも体重があります。

DSC01408.jpg

DSC01410.jpg

毛量があるのはいいのだけれど、乾かすのが大変だわ~。

DSC01411.jpg

 綺麗になったジャスミンを見て、ますます気を良くした母ちゃんはついでにエカママも洗うことにしました。

DSC01412.jpg

 お利口にシャンプーできたご褒美にアキレスをもらって大喜びのエカテです。

DSC01413.jpg

 ここまできたら、ザックも洗わにゃってんで

DSC01416.jpg

 洗ってはみたものの、

DSC01417.jpg

 この、ありがた迷惑そうな顔!

DSC01418.jpg

 10時ごろにミルキーを洗い始め、ザックが終了する頃には5時のチャイムが鳴っていました。

 そろそろご飯の時間です。











 食後のちびーず。

DSC01424.jpg

 みんなお腹いっぱいでねんねしているのに

DSC01419.jpg

 一人だけ、母ちゃんに甘えているのは・・・・

DSC01422.jpg

 ノエリアです。

DSC01420.jpg

 今がチャーンスとばかりにね。

DSC01421.jpg

 ふふふ、かわいいよ。

DSC01425.jpg

 どの子もみんな。




オーナー様募集開始いたします!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村




悪魔度ピーク!

DSC01380.jpg

 ミルキーです。

DSC01381.jpg

 ランで日向ぼっこをしています。

 今日はご飯の催促もうるさく、母ちゃんに怒られる寸前でした。

 嬉しいことです。



 そしてもう一つ、怒ることが嬉しいのは、ちびーずの成長です。


DSC01383.jpg

 パピールームから外の世界へ出たくてしょうがないのね。

 何と、この後、柵を飛び越えて、脱走する子が出てしまいました!

 恐ろしやちびーず。


DSC01382.jpg

 かと思うと、母ちゃんの椅子を占領するナディア。

DSC01384.jpg

DSC01385.jpg

 床材はさらに剥がされているし!

 エカ・ザックガールズのかなり上をいく、ちびーずです。


DSC01386.jpg

 有り余るパワーをどうしたら消費できるか。

DSC01387.jpg

 まあ、これなら効果抜群だろうと思って与えたおもちゃは・・・・・

DSC01388.jpg

 ちょっと前の、JKCガゼット~

DSC01389.jpg

 予想通り、思い切り暴れてくれました。

DSC01390.jpg

 散らかるけれど、片づけは簡単だし、

DSC01396.jpg

 家を破壊されるよりは遥かにましなのでね。

DSC01397.jpg

 ポメ軍団も引いてしまうほどの暴れ様。

 DSC01398.jpg

 そして、母ちゃんの期待通り、あっという間におねんねしてくれました。

 DSC01399.jpg

 あー、ボルゾイなんか飼うもんじゃないよー。

 って、自分で営業妨害してどうする・・・・・






オーナー様募集開始いたします!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村



母ちゃんは本当にバカだ!

 午後の1時半ごろ、急いで仕事から帰って来たら、ミルキーはまだ起き上がることができないままでした。

 急いで水だけ飲ませ、何とか立たせようと背中を持ち上げると、悲鳴をあげます。

 どこが痛いんだろう?

 うんちもしちゃってました。

 このまま寝たきりになってしまうのかなあと思いながら、濡れタオルで体を拭いてやっていると・・・・

 んんん?

 もしかして・・・・・

 なんと、ケージの鉄枠とトレイの間の8㎜程の隙間に前足を挟んでいるではありませんか!!!

 えっ?!と思って良く見ると肉球の一部まで挟み込んでしまっています。

 抜こうとしても痛がるだけでまったく抜くことができません。

 どうやら立てなかった理由はこれだったようです。

 なんでもっと早く気付いてやれなかったんだー!

 ああ、母ちゃんは本当にバカだー!

 でも、気づいたところで、この鉄枠は母ちゃんの力ではびくともしません。

 お隣のご主人に助けを求めてもお留守だし、お向かいさんも男性はお仕事に行っています。

DSC01375.jpg


 途方に暮れていると、お向かいのばあちゃんがバールをつかんでとっとこやって来ました。

 ああ、ばあちゃんじゃ無理だよなあと思いながらも、何かしなければいられない心境だったので、ばあちゃんと一緒にバールを挟み込んで、痛がるミルキーをなだめながらうんしょうんしょと鉄枠を持ち上げました。

 やっぱりダメかなと思った瞬間、ほんのちょっと開いた隙間から、ミルキーが痛さに耐えられず暴れたせいで、すっと足が抜けました!

  やったー!

 ばあちゃん、汗びっしょりになって頑張ってくれました。

 本当に助かりました。

 ミルキーはしばらくそのまま横になっていましたが、そろそろと起き上がり、水を飲みに行っていました。

 バリケンは風通しが悪いし、出入り口が一か所しかないので、うちでは使ってないけれど、そっちの方が安全かなあ。

 ああ、でもほっとしましたよ~。

 皆様にもご心配をおかけいたしました。

 母ちゃんは頑張ってもう少し頭が良くなるようにしたいです。



DSC01378.jpg

 人の苦労も知らないで、母ちゃんのエプロンをすごい力で引っ張っているのはだーれだ?





  ヌイちゃんでした~。






オーナー様募集開始いたします!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村


どうした?!ミルキー!

 今日、仕事から帰ると、ミルキーもお出迎えに出て来てくれたのに。

 ご飯も立って完食したのに。


DSC01367.jpg

 食後、急に立てなくなって大パニック。

 洗面所で食器を洗っていると悲痛な叫び声が土間から聞こえてきました。

 母ちゃんの姿を見ると、安心したのか、叫び声は止まりましたが、

 再び食器を洗いに戻ると、またもや鳴き声が~。


 どうやら母ちゃんを呼んでいるようです。 

 そばにいて声を掛けたり、なでたりしてやると静かにしているので、どこかが痛むというようなことはなさそうです。

 でも、パピールームからも、叫び声が・・・・・・・。

 暴れているパピーたちがティナ母さんにお仕置きされたり、○○ちゃんが咬んだー!と叫ぶ子がいたりで、母ちゃんは土間とパピールームを行ったり来たりの大忙し。


DSC01368.jpg

 まったく、半端なくすごい暴れん坊ちびーずです。

DSC01371.jpg

 母ちゃんの椅子もボロボロにされつつありますな。

DSC01373.jpg

 今取り替えても意味ないからね、しばらくこのままだわ。

DSC01374.jpg

DSC01370.jpg

何だかここの所大きくなってきて、床でごろごろされるとめっちゃ邪魔!


 ああ、ミルキーちゃん、パニックが収まったら立ち上がれるかなあ。

 心配だ・・・・。







オーナー様募集開始いたします!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村