そこは無理でしょ

CIMG2870.jpg

 ザック: ルーちゃん、一緒に寝よう。

CIMG2871.jpg

 ルー: 無理。

CIMG2872.jpg

ザック: 大丈夫だよ。

     よいしょっと。


CIMG2874.jpg

 ザック: いい感じかも~。

CIMG2879.jpg

ルー: ぜんぜん。

CIMG2860.jpg

 ザック: あっ・・・・・・

      お尻が落ちちゃった。
 


CIMG2863.jpg

CIMG2864.jpg

 ザック: ねえ、助けて、ルーちゃん。

 ルー: めんどくさいからやだ。


CIMG2865.jpg

CIMG2866.jpg

CIMG2867.jpg

 ザック: あ~あ、落っこっちゃった。 なんでかなあ。 

CIMG2868.jpg

CIMG2869.jpg

 チャチャ: ばーか。

CIMG2885.jpg

 ルーちゃんの椅子を諦めたザック、今度はチャチャの椅子をねらいます。

CIMG2881.jpg

CIMG2880.jpg

CIMG2882.jpg

CIMG2883.jpg

CIMG2884.jpg

CIMG2886.jpg

 後足も乗ったところで椅子がバランスを崩し、倒れそうになりました。

CIMG2887.jpg

 やっぱりだめかとがっかりするザック。

CIMG2888.jpg

 可哀そうなので、コストコベッドを下ろしてやりました。

CIMG2889.jpg

 ザック: はぁ~、やっと僕の居場所ができたー。

       最初からこうしておけばいいのに、まったくうちのかあちゃんは気が利かないったらありゃしない。

       だから僕は、いつも苦労するんだ。


        
       すいませんでしたねーだ(かあちゃん)。


      



今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら
 

ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

なんで寝ないの?!

CIMG2850.jpg

 お散歩も済んで、ご飯も食べて、後は寝るだけ~。

CIMG2851.jpg

 みーんないい子に寝てるのに、ちぃっとも言うことを聞かないやつがいる。

CIMG2852.jpg

 しかも、一番しっかり寝なきゃいけないやつ。

CIMG2856.jpg

 誰も遊んでくれないから、ポメ軍団を追いかけまわしているやつ。

CIMG2855.jpg

 お前だよ、お・ま・え!

CIMG2854.jpg

 エカテ: へっ?  なぁに? あたし、かわいい?



  ばかちん・・・・・








今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

お庭に出たらやること三つ

 お庭に出たら、やること三つ。

 その一 ボルダンス~


CIMG2797.jpg

 踊っているのはジャス・エカテ。

CIMG2798.jpg

 めちゃくちゃ激しくて、おっとりザックはついていけません。

CIMG2802.jpg

ザック: かあちゃん、ぼく・・・・・なかまにはいれない・・・・・・・・。

CIMG2801.jpg

  その二 のぞき

CIMG2805.jpg

 隣のお庭を怪しく覗きます。

CIMG2806.jpg

 いい芝生なのよ。

CIMG2808.jpg

 お隣にはチワワのケンタ君がいます。

CIMG2809.jpg
 
 そのまたお隣にはアマクロー。

 だから、どうも気になるのよねぇ。


 そしてその三 お約束ーーーの穴掘り~


IMG_3286[1]

 今日はいいお天気でした。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

アイザックのおすわり

 チャンピオン登録のために、家庭犬訓練試験を受けなきゃならないアイザック。

 月曜日から訓練を開始しました。

 まずは「スワレ」

 初日は何が何だか訳が分からず混乱していたザックですが、2日目には何とか座ることができました。

よしよし。


CIMG2849.jpg

 そして3日目の今日も、おやつを片手に「スワレ」と訓練を始めたところ・・・・・・

CIMG2847.jpg

 どうやらソファーは座るものなのだということを理解したようです。

 CIMG2848.jpg

 って違うだろ!

 そこに座ってどうする!




 あ~あ、こんな変な子初めて・・・・・・・

しかも、本人はいたって真剣な顔でやってるしー。見てやって、この顔ーーーー。

 先が思いやられるわ~。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

エカテ、ハンドソープ事件

CIMG2835.jpg

 エカテの被毛が部分的にゴワゴワになっているので、またジャスミンとガウガウやってよだれだらけにされちゃったかなと思い、ちょっとブラッシングを・・・・・・

CIMG2836.jpg

 ん? 固まっててブラシが通らない・・・・・

CIMG2837.jpg

 しょうがないから濡れタオルでふいたら・・・・・・・!

 ふいてるそばからブクブクブクブク泡が出るてくるじゃないのさ!


CIMG2841.jpg

 犯人はこれ↓

 CIMG2843.jpg

お兄ちゃんが気を利かせて買って来てくれた詰め替え用のハンドソープ。

 やられました・・・・・


 皮膚に異常がなくてよかったです。

 皆様もお気を付けください。

 ってうちだけだよ、こんなことは!




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

寝られないー!

ザック: エカちゃ~ん。

CIMG2781.jpg
 
 エカ: ほっといて。

     あたし、寝ないといけないの。

     寝ろ寝ろって母ちゃんがうるさいから。


CIMG2782.jpg

 ザック: ちょっとだけ、遊ぼ。

 エカ: いや。

CIMG2784.jpg

 ザック: そんなこと言わないでよぉー。 お手て食べちゃうよ。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

ゲージじゃないよ、ケージだよ

CIMG2769.jpg

 向かって右側がティナ母さんです。

CIMG2770.jpg

 仲良し親子です。

CIMG2771.jpg

 チャチャは性格が悪いので、ティナ母さんはマーちゃんばっかり可愛がってます。

CIMG2772.jpg

 ティナのケージ↓

 これね、2年くらい前に散歩の途中で拾ってきたの。


 ボルゾイ3頭引きながら、かついで帰って来たの。

 あたしってすごい?


CIMG2780.jpg

 ケージのことをゲージって言う人が多いけどなぜかなあ。

 ゲージってのはさ、例えば10c㎡に何目編むかっていう編み物用語でしょ。

 へんなの。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

狩られエカテ

CIMG2757.jpg

 ここの所いいお天気が続いているので、暴れたい人はお外へどうぞ。

CIMG2758.jpg

CIMG2759.jpg

CIMG2760.jpg

 ズッコケ三人組は相も変わらず良く遊びますが、

CIMG2761.jpg

CIMG2762.jpg

 なんでかなあ~、ターゲットはいつもエカテ。

 ちっちゃいから?

 生意気だから?

 良く分かりませーん。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

ぎゃー!食べてたよー!

CIMG2775.jpg

 あたし、ロビン。

 今日久しぶりにお散歩行ってきた。

 もう痛くないの。

 だって、ちゃんと湿布のお薬食べたから。

 皆さん心配してくれてありがと。

 えっ? ちょうへいそく?

 なにそれ、あたし知らない。

 お母さんに聞いて。




 はい、お母さんです。

 まさかのまさかで、夜のうんにょに湿布薬が・・・・・・・・・!

 出てきて良かったです、マジほんと。

 冷や汗ダラーンです。

 開腹手術なんてことになったら目も当てらんないよー!

 わんこのお世話は気が抜けない、超緊張走る~。

 ザッパーな性格って直せるかなぁ。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

ロビンの足

 ロビンの後ろ足です。

CIMG2768.jpg

 片方がプックリと腫れてます。

 痛そうにすごいびっこを引いてましたが、ご飯の時には嬉しくていつものようにビヨンビヨンジャンプしまくってましたから

 訳分かりませーん。


CIMG2767.jpg

 だいぶ良くなってきたようで、今朝は普通に近い歩き方になりました。

CIMG2765.jpg

 不思議なこと・・・・・・・
   あのね、仕事から帰ってくると、いつも湿布薬がとれちゃってるの。でもどこにも落ちてないの。ロビンさん、もしかして・・・・・・・・・食べてる?




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


ノエルだー!

 キャンフェスオフ会番外編です。

 皆さん、そろそろ帰ろうかなと思い始めた頃、この日はお仕事の都合で来られないということだったノエルが急遽参加表明!


CIMG2722.jpg

 中心にいるのがノエルです。↑↓

CIMG2723.jpg

 素晴らしい!の一言です。

CIMG2732.jpg

 待ってたかいがあったー。

CIMG2728.jpg

 しっかりしたボディー。

CIMG2729.jpg

 素晴らしい毛ぶき。

CIMG2730.jpg

超美形のイケメン。

大好きなアリス家のジャス姉さんがいないのでさがしていますが。

CIMG2725.jpg

 実はねぇ、写真はないんだけど、ジャスがね、ネオからノエルにあからさまに乗り換えたんですよー。

 ネオはまだ若いからね、適齢はノエルだと判断したのでしょうかね。

 あさましや、ジャスミン? 賢し、ジャスミン?

 良く分かりませんが 

 本能に敬意を表して、まあ良しとするか。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

これでおしまい

CIMG2654.jpg

 あそこにボールがあるのよ。

CIMG2653.jpg

 カールにボールを取られちゃったリン。

CIMG2656.jpg


CIMG2657.jpg


 さあ、どうしようと考えあぐねていると、

CIMG2658.jpg

 おやぁ、アビィママがみんなに美味しいおやつをあげてるぞ。

CIMG2662.jpg

CIMG2659.jpg
 
 こっちの方がいいやぁってなわけで、あっさりボールをあきらめたリンです。

CIMG2663.jpg

 アヴィン、ぶっち兄弟、とっても良く似ています。

 やんちゃなところもそっくり!

CIMG2666.jpg

CIMG2667.jpg

CIMG2668.jpg

CIMG2670.jpg

 修学旅行で行った奈良で、鹿せんべいに群がる鹿たちを連想しちゃう光景です。

CIMG2671.jpg

 ぶっちの方が少し色が薄いかな。 ちょっとエカテに声かけたりして。

CIMG2655.jpg

 そして、これ! 名物のだっこアリス。

CIMG2673.jpg
 
 見たかったのよ。

CIMG2674.jpg

 いいな、いいなとみんな寄って来ちゃった。

CIMG2675.jpg

CIMG2676.jpg

 ぼくもだっこ~とおねだりしているのはザックです。(バカなこと言ってるんじゃない!)

CIMG2648.jpg

 キャンフェスにはフェンスで区切られた3~4のランがあります。

CIMG2647.jpg

 フェンスの向こうには小さい子たちが来ていました。


 向こうのランが気になってしょうがないジャスミンとミルキー。

CIMG2706.jpg

CIMG2705.jpg

CIMG2704.jpg

CIMG2712.jpg

 エカテが来ました。

CIMG2711.jpg

 ザックも来ちゃいました。

CIMG2709.jpg

  そしてわらわらと集まって来て、

CIMG2716.jpg

 最終的には大騒ぎとなり、なんと、その中にしっかり混ざっていたロビンが、突然の悲鳴!!!

CIMG2733.jpg

 どうやら騒ぎの中で足を痛めたようです。


 そーんなアクシデントもありましたが、とにかく楽しかったオフ会でした。


CIMG2763.jpg

 右後ろ足のかかとがプックリと腫れてしまったので帰宅後湿布をしました。
 
CIMG2749.jpg

 エカ・ザック、爆睡でした。

 お疲れ様。
 
 参加された皆さんありがとうございました。

 企画してくださったジャスパパさん、感謝、感謝です。

 またよろしくねーーー!





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 











カレー、おでん、サラダ食べ放題!

 待ちに待ったランチターイム!

CIMG2622.jpg

 これだよ、この大鍋。

CIMG2624.jpg

CIMG2625.jpg

 ドラム缶の下に薪をくべて燃やしてたのさー。

 薪が燃える、なんともレトロで懐かしい匂いがたまらないわー。


CIMG2623.jpg

 当初は屋内で食べる予定だったんだけど、お天気がいいからキャンフェスのオーナーさんが外で食べられるようにしてくださいました。

CIMG2626.jpg

 めっちゃ嬉しいよね~。

 しかも、これだけ食べ放題で500円だよー!

 なんか、お腹いっぱい食べるのが申し訳ないような気がしたー。


CIMG2627.jpg

 さあ、午後からも遊ぶぞー!

CIMG2629.jpg

 おや?サルーキのアレスにターゲットを絞ろうとしてるやつがいるよ。

CIMG2631.jpg

カール・ぶっちだー。

CIMG2632.jpg

CIMG2633.jpg

CIMG2634.jpg

CIMG2635.jpg

大丈夫かなあ、あの子、と心配しているマリヤ。

CIMG2628.jpg

その傍らで、われ関せず、ひたすら投げて投げてのリン。

今日はみんなによく遊んでもらったのよ、リンは。

 特にアビィさんにね!

 その様子はまた後で~。



CIMG2636.jpg

 アビィはあたしです。

 何時みてもかわいいね!





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

薪を燃やす匂いがたまらん!

 オフ会の続きです。

 ランに入った時から薪を燃やすとってもいい匂いが漂っていました。

 なんかなあ、癒されるなあ。この匂いだーい好き。

 薪を燃やしているのはね、大鍋でおでんを煮ているからなのさ!

 お昼にいただけるんだよー。
 

 CIMG2593.jpg

 あれっ?マリヤが2頭いる!?って思った?

 ちょこんと座っているのがマリヤで、真ん中あたりにいるのはサルーキのアレスです。


CIMG2598.jpg

CIMG2575.jpg

 ルイ君ちの子です。同じような色なので遠くから見るとマリヤに良く似ています。

CIMG2573.jpg

 ルイ君ちにはアフガンもいました。ラピです。

 いい色だなあ。


CIMG2576.jpg
 
 肝心のルイ君の写真がないのはね、ブランと良く似ているから、写真で見ると分かんないのよーーー!ごめんなさい!

CIMG2594.jpg

 一人っ子のネオ。

 とってもいい男になりました。

CIMG2595.jpg

なんとジャスミンが盛んにモーションかけてます。


CIMG2602.jpg

CIMG2599.jpg

ジャス: どうよ、あたし。

      ただ今彼氏募集中なんだけど。


CIMG2600.jpg

CIMG2601.jpg

 積極的なジャスミンに、ちょっと引いちゃってるネオ。

CIMG2603.jpg

CIMG2641.jpg

CIMG2640.jpg

CIMG2639.jpg

そうとうお気に入りのようですねぇ、ジャスミンさん。

 しつこく迫ってますよ~。ネオ君ごめんねぇー。


CIMG2638.jpg

CIMG2637.jpg






 おっ、誰か来たぞ!

お待ちかね~のカール・ブッチ家の到着です。

 お出迎えしなくちゃってんでわらわらわらわら・・・・・・。


CIMG2608.jpg

 出入り口に群がるわんこたち。

 ちゃっかりミルキーもいるんですよ、笑っちゃう、というか他のわんこ達に混ざることができて嬉しいですね。


CIMG2609.jpg

 ちょっと腰が引けてるかなーって感じですが、アリスもいますねぇ。

 みんなオフ会を通して少しずつ社会性が育ってきてることを感じます。

 いいことだ。


CIMG2612.jpg

 カールが先に入り、ぶっちは興奮がおさまるまで、パパさんが待たせています。

CIMG2615.jpg

 そして、入場。

CIMG2616.jpg

 フンフン、スンスンやっているのはロビンとザックです。

CIMG2617.jpg

CIMG2618.jpg

CIMG2619.jpg

 興味深々のザック。

 前にポティロンで会ってるよ。


CIMG2610.jpg

CIMG2611.jpg

 さあ、そろそろお昼かなあ。

 続きはまた後で。







 


今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

心休まるキャンフェス(あっ、宣伝しちゃった)

CIMG2546.jpg

 国道469号線からの景色です。

CIMG2547.jpg

えっ? どこへ行くのかって?

 うふふ、静岡ですよ。

 オフ会です。

 会場のキャンフェスっていうドッグランです。


CIMG2549.jpg
 
 ほ~ら、着きましたよ。

 森の匂いだー!

 それだけで癒されるー!


CIMG2550.jpg

 おー、早々にマリヤに興味を持ってくれたのはだれかな? 

CIMG2553.jpg

 手前にいるのはネオ君。

 ジュピんちのティアと同胎の子です。

 その後ろにいるのはルイ君。


CIMG2554.jpg

 そしてこの子はー↑↓ アリスだー!

CIMG2556.jpg

 何日も前から今日のオフ会を企画し、いろいろ手配をしてくださったジャスパパさんちのアリスです。

 おかげで(?)今日は予報に反してとっても良いお天気になりました。
 
CIMG2557.jpg

 そしてこちらはアビィ家のアビィ。 なんとなくアリスと似てるんだよなあ。

CIMG2562.jpg

 到着早々、走り回って、お水のがぶ飲み~。

CIMG2563.jpg

 ジャス・ザックでーす。

CIMG2569.jpg

本日ボルゾイ庵からの参加は、マリヤ、

CIMG2571.jpg
 
 ルー、

CIMG2564.jpg

 アイザック、

CIMG2572.jpg

 ジャスミン↑ なんか親父みたいな歩き方をしていますが・・・・・。

CIMG2580.jpg

 ミルキー。ちょっと嬉しそう?に見えます。

CIMG2582.jpg

 投げて、投げてのリン。

CIMG2566.jpg

食いしん坊でおねだり中のエカテ。

CIMG2565.jpg

そして、ロビン(どこかにいます。)の8頭です。

 参加者はアビィー家

CIMG2579.jpg

 ルイ家

CIMG2583.jpg
 
 ネオ家

CIMG2570.jpg

 餌付けおばさんをしているアヴィン家、カール・ブッチ家、そして主催者のジャスパパ家のみなさんです。

 CIMG2577.jpg

CIMG2578.jpg

ここでちょっと休憩ね。続きはまたあとで。洗濯物がたまってるのよ。










今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

久々のボルダンス

 一度雨が降ると、なかなか乾かない庭です。

CIMG2517.jpg

 まだちょっと足が汚れそうですが、みんな出たがるので出しちゃいました。

CIMG2519.jpg

 姫ゆずです。

 1年おきに実をつけます。

 どうやら今年は豊作のようです。

 柚子湯はからだがあったまるよ~。


CIMG2520.jpg

CIMG2521.jpg

CIMG2522.jpg

 マリヤもちゃーんとみんなの中に混ざってますよー。

CIMG2523.jpg

CIMG2524.jpg

CIMG2525.jpg

 さあ、エカテが構えています。 

CIMG2526.jpg

CIMG2527.jpg

CIMG2528.jpg

 相手はジャスミンです。

CIMG2529.jpg

CIMG2530.jpg

 さあ、朝のボルダンスだよ~。

CIMG2531.jpg

CIMG2532.jpg

CIMG2533.jpg

 今日も仲良しのジャス・エカテでしたー。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

そこで寝るなっつうの!

コストコベッドにさぁ、どういうわけかマリヤがおしっこしちゃうのよね~。

CIMG2515.jpg
 
 カバーを外して洗濯機に入れに行ってる間にもう、乗っかってるやつがいる!


CIMG2514.jpg

 むき出しなんだからー!

 汚れちゃうからー!

CIMG2513.jpg

  寝るなっちゅうの!

CIMG2512.jpg

 聞いてんのか!おりゃー!





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

傍若無人

CIMG2507.jpg

 チャチャ: 最初はいいのよね。

      あたしもけっこうリラックスして寝てたりしてさ。


CIMG2508.jpg

 チャチャ: ああ、でももうそろそろ来るよ。

      寝返りを打つのよ、ザックは。傍若無人にさ。


CIMG2506.jpg

 チャチャ: ほら、来た!

      ったく、もう!

      人をなんだと思ってんのよ。

      小っちゃかった時はあんなに面倒見てやったのに。


CIMG2505.jpg

 チャチャ: 重いっつうの!

        ほんと、失礼な子!

        親の顔が見たいわ。


CIMG2540.jpg

 ロビン: ん?

    なんか、いや~な予感がする・・・・・・・。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

狭いリビングをもっと狭くする作戦

 ジャスとエカテがいつもリビングで大暴れするので、それを阻止するために、コストコベッドを置いたりしてみた。

CIMG2504.jpg

 2階の階段を駆け下りて来て、その勢いでソファーにドカーンと飛び乗っていたジャスミン。
 
 もうやらなくなりました。


CIMG2502.jpg

 部屋の中ではまったり過ごさせて、太らせる・・・・・・・という作戦なのだが、この8日間で一番太ったのは・・・・・・・・

 ミルキーだったのだー!


CIMG2501.jpg

 うまくいかないもんだ。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

今日はマリヤがみんなの中心

CIMG2488.jpg

 マフィン: マリヤちゃんはどうしてそんなにおばあちゃんなの?

CIMG2489.jpg

 マリヤ: ・・・・・・・・おばあちゃんてなんだ?

CIMG2490.jpg
 
 マフィン: だからさあ、年寄ってことだよ。

CIMG2491.jpg

 マリヤ: トシヨリ? 何それ、食えんの?

CIMG2492.jpg

 マフィン: あのね、マリヤちゃん。 ぼくの言うことよく聞いてね。

CIMG2493.jpg

 マリヤ: いいよ、もう。 訳わかんないこと言ってないで、あっち行って。

CIMG2494.jpg

 マフィン: ひどいよ、マリヤちゃん。

CIMG2495.jpg

 ザック・エカテ・リン: なんだ、なんだ、どうした?

CIMG2496.jpg

CIMG2497.jpg

 マフィン: やーい、やーい、おばあちゃーん、だ!

CIMG2498.jpg

 ザック: マフィン兄ちゃん、言い過ぎだよ。 ぼく、おばあちゃん好き。

CIMG2499.jpg

 エカテ:大丈夫?マリヤちゃん。傷ついちゃった?

CIMG2500.jpg

 マリヤ: 何でもないし。 あたし平気だし。 あの白ちび、訳わかんないし。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

最近のザックはちょっとかわいい

CIMG2478.jpg

 最近のザックはなんとなく、顔だちがはっきりしてきたような気がします。

CIMG2474.jpg

 もっのすごい甘ったれで、いつもピーピー鳴いていますが。

CIMG2473.jpg

 ボルゾイの男の子を愛する女性が多いことが何となく分かる気がする~。

CIMG2470.jpg

 ルーちゃんにも甘えてますねぇ。

CIMG2469.jpg

CIMG2462.jpg

CIMG2463.jpg


CIMG2467.jpg

 でも、お尻ではチャチャをつぶしてますが・・・・・・・・

CIMG2466.jpg

 こちらはエカテ。

CIMG2465.jpg

 寝る寝る作戦開始から一週間が経過しましたが、あまり変化はみられません。

CIMG2464.jpg

 3連休は残念ながら仕事が入っているのですが、わんこ達には静かに眠れるチャンスかも~。

 ちょっと期待しちゃいます。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

写真が届いたー、がっかりしたー!

 先週の山中湖でのショーの写真が届きました。

 でも、がっかり~。

 アイザック、変な顔ー。


CIMG2487.jpg

もう一枚も全然ダメー。

CIMG2480.jpg

 こんなんで、お金取るのー?!

 楽しみにしてたのに、超悲しい~。

 でも、まあ、ないよりましか・・・・・・・・・







今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる