嬉し恥ずかし東海オフ!

CIMG144a7_20161113232422ed6.jpg

 本当に良いお天気で良かったです。

 今日は静岡でオフ会。

 富士山や、広々としたすすき野を満喫しながら会場のキャンフェス目指して突き進む~・・・・・・・

 はずだったのが、後もうちょっとと言うところで道に迷った感爆発。

 キャンフェスに向かう白糸の滝への道が見つからない。

 実は手前まで来ていたのに分かっていなくて、主催者のジャスパパさんにヘルプミー!のコールを入れてしまいました。

 電話でジャスパパ: どこにいるの?

     母ちゃん: わかんなーい。

     ジャスパパ: 周りに何が見える?

     母ちゃん: 右手に富士山。 それだけ~。

ジャスパパ: そこで待っててね。今行くから。


  待つことほんのちょっと。 ブッブーとクラクションを鳴らして来てくれたジャスパパが、スーパーマンのようにカッコよく見えました! 


  はい、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 もう一度生まれ変わって、ちゃんとした大人になれるように人生やり直します。


 と言うことで、もう遅いからね、続きはまた明日。




 

コメントの投稿

非公開コメント