楽し恥ずかし東海オフ

 ジャスパパさんのおかげで無事、会場にたどり着いた母ちゃんたち一行は、それーってんでランに突入すると

CIMG1448a_201611151856098c7.jpg

 うわーお、グレートデンだー!

CIMG1449a_201611151856104cd.jpg

 三春ちゃんと言うまだ若い女の子だそうです。

 体は大きいのだけれど、おもちゃで遊ぶ姿がとっても無邪気で可愛かったー。


CIMG1450a_201611151856122b7.jpg

 向こうに座っている3人の方々はみなさんハスキー帽子をかぶっています。

 ボルゾイバージョンがあるといいのにね。

CIMG1457a_20161115190345163.jpg

CIMG1451a_20161115185613e6b.jpg

 久々のノエルとノエパパ。

CIMG1471a_201611151933286b3.jpg

 今日のノエルは、かりんこさんちのふーちゃんをずーーーーっとストーカーしてました。


CIMG1460a_20161115190748aa6.jpg

 母ちゃんの大好きなパズル君も来ましたよー。

CIMG1461a_201611151907506b4.jpg

 いつ見てもすてき!

CIMG1462a.jpg

 そしてこちらにも見事なボルゾイが!

CIMG1465a.jpg

 キング君というのだそうです。

CIMG1466_a2016111519144334d.jpg

 体格も毛ぶきもすばらしいですねぇ。

CIMG1467a.jpg

 それに比べて、我がボルゾイ庵の連中は何をやっているかというと・・・・・・・・

CIMG1452a_201611151856159b6.jpg

 まったくアウェイ感なしで調子に乗っていたネリ坊主。

 他の子にガウガウやってマズガーはめられたー。

 かりんこさんが外国から取り寄せた恐ろしのマズガー。

CIMG1453_a20161115190341b4e.jpg

 初めてのマズルガードに困惑気味のネリのすけです。

CIMG1454a.jpg

CIMG1458_a20161115190347038.jpg

CIMG1463a_2016111519075242c.jpg

CIMG1464a_201611151907534fc.jpg

 これでもう悪さはできませんね。

CIMG1455a_20161115190344217.jpg

 それを見て、ばっかじゃないのと鼻で笑っているアイザックですが・・・・

CIMG1468a_2016111519144552b.jpg

 何のことはない、自分も同じことをやってこの通りです。

CIMG1469_a201611151914470d4.jpg

CIMG1470a.jpg

 「ほんと、あほな親子だわ。」と笑っているのはジャスミンです。

CIMG1472a_2016111519333027c.jpg

 小鹿のバンビのような可憐なボルゾイ発見!

CIMG1473a_20161115193331786.jpg

 スズちゃんと言うのだそうです。

 初対面のママさんとお話ししていてびっくり!

 何と母ちゃんと同じ小学校の出身なんだって~。

 世間は狭いねぇ。悪いことできないわぁ。気を付けなきゃ。


CIMG1475a_201611151933336e9.jpg

 やっとマズガーをはずしてもらったネリ坊主、この後ずっとずっとしつこくかりんこさんちのいろちゃんを追いかけます。

続きはまたあとで。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる