楽し恥ずかし東海オフ!続きです。

CIMG1483a_201611152102102e8.jpg

 今やキャンフェスの看板娘となっているジャスパパさんちのアリスです。

 やっぱり今日も可愛いね~! 


CIMG1484a_201611152102127e2.jpg

 CIMG1477a_20161115210208e0a.jpg

そして、キャンフェス大常連のアヴィンとイディア。

 しっかり今日も参加です。



CIMG1485a_201611152102138cf.jpg

 ランチはトン汁とカレーだよー。

 めっちゃ大きなお鍋で作るカレーは何もかも溶け込んじゃってて美味しかった~。


CIMG1486a_20161115210947547.jpg

 一般のお客さんかな、お帰りの途中で何やら人だかり。

CIMG1487a_20161115210949606.jpg

 なんだ、なんだと行ってみたら、手乗りインコ?

CIMG1490a_201611152109506be.jpg

 ドッグランで飛ばすの?
 
 いえいえ、走りにきたのはジャックラッセルでした。

 すごいね、わんことも仲良くできるなんて!


CIMG1493a_2016111521095155b.jpg

 ランチの後は恒例の記念撮影だー。

CIMG1494a_20161115210953ef5.jpg

 さて母ちゃんはどーこだ?

CIMG1498a.jpg

 あっ、待ちきれなくて、美颯が写真を撮っているかりんこさんの元へ~。

CIMG1499a_20161115211735f10.jpg

 撮影後もまだまだ遊ぶよー!。

CIMG1500a.jpg

 こちらはアッシュ君。 まだ8か月ぐらいだったかな。

 黒光りのする素敵な子です。

CIMG1501a_20161115212332550.jpg

 そしてそして、ここからが恥ずかしいすごい場面。


CIMG1502a_20161115212334fed.jpg

 アッシュ君も巻き込んで、いろはを追いかけまわすザック親子。

CIMG1503a_2016111521233595f.jpg

 やっぱり親子って好みが似るのでしょうかね。

CIMG1504a_201611152123378b2.jpg

 人間の世界だったらおどろおどろしいテレビドラマのネタになりそう・・・・・・。

CIMG1506_20161115213219049.jpg

CIMG1507a_20161115213220141.jpg

CIMG1508a_2016111521322133d.jpg

CIMG1510a.jpg

CIMG1511a_20161115213225166.jpg

 いろちゃんに詰め寄るザック。

CIMG1512a_20161115214637d97.jpg

 なんかいい雰囲気じゃん。

 エカテがいないと思ってやりたい放題だね。


CIMG1516a_20161115214641564.jpg
 
 ああ、でもすぐネリのすけに邪魔されたー。

CIMG1517a_20161115214643b92.jpg

 本当にしつこい親子です。

CIMG1518a_2016111521515456b.jpg
 
 多分、色素の多い子を求めているのでしょう。

CIMG1519a_2016111521515527e.jpg

 などともっともらしい言い訳をするかあちゃんなのでした。

CIMG1521a_2016111521515703d.jpg

 いろちゃん、ごめんね。

CIMG1522a_20161115215158af8.jpg

 そして、元気に走り回っているネリ坊主の動画をこのロキくんママがブログに載せてくれています。

 是非、そちらもご覧ください。(ロキママ、サンキューです。)


CIMG1523a_2016111521520013d.jpg

 さあ、待ちに待った鹿の骨~!

CIMG1524a_20161115220000094.jpg

 キャンフェスのオーナーさんが今回も大釜で煮てくださいました。



 楽しかったオフ会もそろそろお開きです。


 主催者のジャスパパさん、本当にお疲れ様でした。

 参加された皆様、ありがとうございました。

 今度は是非、水戸へ遊びに来てください。

 キャンプもできますよー!







コメントの投稿

非公開コメント

オフ会楽しかったですね!

初めてお邪魔します、アルフレッド&三春の母です<(_ _)>
オフ会ではお世話になりました!
三春が追いかけっこに参加してしまい、お二人の恋路を邪魔してごめんなさいです(--;)
またどこかでお会いできたら、遊んでやってくださいね!

お疲れさまです

オフ会ではお世話になりました。
ザックくんとネリくん父子をアッシュはお手本と思っているのかも。
ただ、色気づくにはちょっと早いでしょうね。
これからもよろしくお願いします。

No title

コメントありがとうございます!
デンに触れて嬉しかったでーす。

アイザックにはエカテリーナと言うれっきとした奥さんがいるのです。
浮気は許しません!とは言いつつも、エロザックなのでねぇ。女の子には目がないのですよ。
恥ずかしいったらありゃしない。

しかも、息子のネリまで同じことしてるし~。
こんな情けないファミリーですが、今後ともよろしくお願いいたします。

No title

コメントありがとうございます!
アッシュ君、いい色ですね。
これからまた別の色が出てきたりしますかね?
茶色とか。
うちのネリだって女の子を追いかけるなんて10年早いわと言いたいところですよ。
変なところばっかり似ている親子です。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ひめちゃんに会えて嬉しかったです。
前回のオフ会に連れて行った我が家のゴールデン、ルーは6月に11歳の誕生日を目前にして、肝臓がんで虹の橋を渡って行ってしまいました。
ひめちゃん、ルーの分まで長生きしてね。