保健所の子たち

20161114002811747[1]

 先日、皆さんに声掛けをお願いした、保健所の子たち。

 殺処分前に、全頭里親さんが見つかったそうです!

 本当に良かった。

 頑張ってくれたヴィヴィアンママさん、これからも活動を継続してくださいねー。

 こういう話は本当に嬉しいね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、ご協力ありがとうございました!!

もう覚悟して2階の犬部屋風通して、部屋仕切ってましたが(笑)

こちらの保健所さん、スゴいご親切で万が一やっぱり飼えないと返されたら電話します、と最後まで親身に対応して下さいました。ちょっと保健所に対するイメージが変わりました(*^^*)

to ふじこさん

そうなんですよ。
保健所の職員さんは好きで殺処分してるわけじゃないのよね。

うちの市の動物愛護課の課長さんは保護犬飼ったりしてるし。

持ち込む人がいなくなることを切に祈ってます。

今回は本当に良かったね!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる