仲睦まじく

CIMG1554a_20161126144253ce9.jpg
 
 お留守番の時は、1階にティナとエカテ。

 なぜなら、リンがティナをいじめるからです。

 本当に犬同士の関係は難しいです。

 リンは、オスのマフィンのことは大好きです。

 チャチャには全く興味を示しません。

 でも、どういうわけかティナ母さんのことは目の敵にします。

 ティナは階段の上り下りができないので、いつも母ちゃんがだっこしているので、焼きもちを焼いているのかなあ・・・・

 なので、留守中に一緒にしておくと、ティナはトイレや水飲みにも、リンが怖くて行かれません。

 それは可哀想だし、身重のエカテが一人で一階にいるのもさびしいだろうから、しばらくはポメ軍団と一緒にいさせることにしています。


  CIMG1550a_2016112614392416c.jpg


 やっぱり、仲良しのザックとエカテ。


CIMG1551a.jpg

 静岡オフの時には若い女の子を追いかけまわしていたくせにさ。

CIMG1552a.jpg

 家にいると、エカテにやさしいザックです。

CIMG1553a.jpg


 だから、男ってイヤ・・・・・・・。





母ちゃんのひとり言。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、そりゃ外に出て若い姉ちゃん見れば男ならね~!
ザック解るぞ、おいちゃんは (笑)

あ、ジャス爺さんは年増にも優しいから安心して!

to ジャス爺さん

 ほんまかいね、そうかいね~。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる