ミルキー、久々のランその2

CIMG1597a_201611272309270ec.jpg

 シャイなリルちゃんに共感を覚えたのか、ミルキーが興味津々に見ています。

CIMG1593a_20161127225747457.jpg

 リルちゃんのママはいつもお誕生日ケーキを作ってきてくれます。

 今日もすごいのがありますよ。


CIMG1591a_201611272257448fd.jpg

 そろそろお疲れ気味のミルキー。

 だれとも遊ぶことはありませんでしたが、けっこうあちらこちら楽しそうに散策していました。


CIMG1592a_201611272257465ef.jpg

 さすがのネリのすけも一休みです。

CIMG1600a_201611272315100c9.jpg

 パパザックの方は、お休みするどころか、お昼前にやって来たクララママさんちのアンジェラをさっそくチェーック!

 女の子はすべてチェック。 男の子はミハイルを除くすべてにガウ! なんてやつだ・・・・。

CIMG1601a.jpg

 さあ、お昼です。

CIMG1602a_201611272315127f9.jpg

 今日も持ち寄り~。

CIMG1603a_20161127231514b22.jpg

 そして、これがリルママ作のバースデーケーキなのだー!

CIMG1606a_20161127232649d1a.jpg

 すごすぎ!

CIMG1605a_201611272326478a0.jpg

 もう普通じゃないね。

CIMG1604a_20161127232646de1.jpg

 天才の域に突入してるわ。

CIMG1611a_20161127232412d0d.jpg

 家族の記念撮影。 右からパパのパナシュ、ママジャスミン、シルテン、ジャスティス、マリア、時雨、そして11月生まれのミハイルとクララも一緒です。

CIMG1608a_2016112723241169f.jpg

CIMG1610a_201611272324118ef.jpg

CIMG1616a_201611272338195ff.jpg

 食べたこともない、すてきなジェラードに、恐る恐る挑戦するジャスミン。

CIMG1617a_20161127233820ade.jpg

 ケーキはみんなで食べます。

CIMG1619a_201611272338221f1.jpg

 かりんこさんがちゃんとみんなにいきわたるように配ってくれました。

CIMG1621a.jpg

CIMG1622a_20161127234224b35.jpg

CIMG1623a_201611272342264ac.jpg

 そして今度こそ、本当にダウンのネリ坊主です。

CIMG1624a_20161127234227ca3.jpg

 ザックが「大丈夫か?」と声をかけています。

CIMG1625a.jpg

 これで明日も一日中寝ていてくれるといいのですがね。

 3時ごろ雨がぽつぽつと降ってきて、ちょうどいい具合にお開きとなりました。

 今日も楽しい一日でした。

 場所を提供してくださったクララママ、ありがとうございました。

 参加した皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
 



コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウのカバー

楽しくブログ見させて頂いてます。
当家のボルゾイは♂3才間近で、とてもハイパーでして……犬種の違う子達がよく交通事故にあう始末ですが幸い大ケガは無いです
ただ外に出ると他所のワンコにガウガウするのが困りもので、カバーが写真に載ってたので、よろしければ教えてもらえると嬉しいです

to 佐川さん

 コメントありがとうございます!

 マズルガードは、大きいのがなかなか見つからなくて、写真に写っているのは友人に借りたものです。

 その友人が、中野のディンゴと言う店にあるよと教えてくれました。

通販もやっているということなので、さっそく注文しようと思っています。

 佐川さんもディンゴを検索してみてはいかかがですか?

 うちも散歩は怖いですけれど、こちらが緊張したりびくびくしたりすると、余計に強気になってしまうので、常にハッタリかますようにしていまーす。

お知らせありがとうございました。   おっしゃる通りです……私と楽しく散歩に行ってたのは8ヵ月の35キロまでです。 通常歩くときは問題ないので、トレーナーさん曰く特別に訓練は必要ないと……とほほです。
早速、マズルカバー注文してみます。

to 佐川さん

8か月で35キロとはすごいですね!

うちのアイザックだって4歳でやっと36キロぐらいですよ。

アイザックは私が一生懸命訓練をしたので、ひっぱりはずいぶん収まりましたが、油断するとまた元に戻ってしまいます。

今、大変なのはネリですね~。でも、アイザックより覚えが早そうなので、仕事がなくなったら、訓練を頑張ろうと思っています。

訓練士さんには訓練の仕方を教わった方がいいですよ。

預けて訓練をしてもらうと、トレーナーの言うことは聞いても、パパ、ママのことはなめてかかりますからあまり意味がないです。

 悩みは同じですよ~。一緒に頑張りましょうねー。