エカちゃん、病院へ行く

CIMG1643a_2016120417303653f.jpg

 エカテとネリ坊主は今日、病院へ行ってきました。

 ネリのすけはワクチン、エカテはエコー検査です。

 お腹のお赤ちゃんは元気にすくすく育っていました。

 もう後2週間ぐらいで生まれます。


CIMG1644a.jpg

 ザックです。

CIMG1645a_201612041730392bf.jpg

 アイザック: ふっふっふ、僕のベビーです。 百発百中の男と呼んでください。

母ちゃん: ほんと、こいつアホだわ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜〜
。゚(゚´Д`゚)゚。

to かりんこさん

 うーん、手放しで喜べないところがつらいわ~。

 うまくいかないもんだね。

No title

ちっこいの♪かわいいんだろうなぁ♡(〃∇〃)

to ははぅえさん

 そう、ちっちゃいうちはね~。

 ネリ坊主なんかもうどうにもならないわー。やんちゃでやんちゃで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 コメントありがとうございました!お待ちしていました。

 昨年の11月にメールいただいています。

 引越ししたら、是非遊びに来てください。ふじこさんや遊さんと

 思い出話をいっぱいしましょうよ。

 またメールお待ちしていますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

えー、そうだったんですか?!
残念ながら届いてないですー。
でも、すごいすごい!良かったー。
めっちゃ嬉しいです!
どんな風に過ごしていますか?
様子を教えてくださいねー。

イヤー、なんかほんと、心がほかほかして
きました。
絶対一緒に遊びにきてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

うっかりしてe-maile飛ばしちゃいました。届いてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

e-maile 送りました。

今度こそ大丈夫です。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる