エカテのお腹

CIMG1646a_20161208230852fea.jpg

 かなり辛そうなエカピーです。

CIMG1648a_20161208230854a37.jpg

 お腹が大分大きくなってきたからね。

CIMG1649a.jpg

 週末には乳首周りの毛をカットしなきゃ。

CIMG1647a_20161208230853438.jpg

 産室もつくらなきゃだし、忙しくなりそうだ。
 
CIMG1651a_20161208231553ea7.jpg

心配するザックと、なーんも考えてないネリ坊主。

CIMG1652a.jpg

ママにじゃれつくので、冷や冷やします。

 CIMG1650a_20161208230857a21.jpg

 エカテ: 空気読めないバカ息子、めっちゃうざいし。 どっかの誰かさんの息子と同じかも~。

 母ちゃん: (ドキッ)・・・・・・・・・・・。

CIMG1653a_20161208231555b23.jpg

ザック: エカちゃんはぼくが守るから。

 CIMG1656a.jpg

 ザック: エカちゃん、大丈夫? ぼくがいるからね。

CIMG1657a.jpg

 エカテ: あんたが一番うざいのよ。 はぁ~、ため息出ちゃう。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だ、エカちゃんのお顔しんどそう・・・

がんばってね、もう少しだからね。
出産経験の無い私には想像もつかないけど、お産ってものすごく大変そうですもん、犬も人も。

エカちゃん、安産祈ってるからね!

to ふじこさん

そうなんですよ~。

予定日が近づいてくるとやっぱり心配で・・・。

アイザックが生まれた時がめっちゃ大変だったから、

すんなり生まれてくれるといいなと思ってます。




今日、産室作ったよー。