今日の水戸は快晴です

CIMG1668a.jpg

 毎回、毎回わくわくしながら行く水戸です。

 居室の床の土台ができていました。

CIMG1669a.jpg

 天井もきれいになっています。

CIMG1670a.jpg

 脚立の置いてあるところが台所、その奥が洗面所です。

CIMG1671a.jpg

犬部屋は16畳以上ありそうなので、全員のケージを並べてもまだ多少は遊ぶスペースが取れそうです。

CIMG1672a.jpg

 母ちゃんから見るとまだまだ完成しそうにない感じがするんだけれど、大工さんが言うには年内には仕上がるって。

CIMG1673a.jpg

 本当にそうだといいのだけれど。

CIMG1674a.jpg

さて、わんこ達はどうじゃろかい。

CIMG1676_a20161211170325819.jpg

 馬みたいに走り回るネリ坊主。

CIMG1680a.jpg

CIMG1681_a20161211170328153.jpg

CIMG1682a_20161211171655c70.jpg

 ジャスミンと遊びまくり~。

CIMG1683a_20161211171657af1.jpg

 本当にジャスミンがいてくれて助かるわー。

CIMG1684a_20161211171658737.jpg

CIMG1685a.jpg

CIMG1686a.jpg

CIMG1690a_20161211171929954.jpg

CIMG1692a_20161211171932748.jpg

CIMG1695a_20161211172215a4a.jpg

 走りすぎて動けなくなったネリのすけです。

 加減を知れ、加減を。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしそー!!!
娘らの部活がない春休みに行きたいです!!!!!
娘らに留守番頼んで(笑)

to ははぅえさん

予約が殺到しています。

お早めにご予約を~。

なーんてね、うそだよーん。

遠いからねぇ、どうやって来るかなあ。

No title

ジャスママさんの夢が、ついに叶いますね!
私も楽しみにしています。

No title

すてきですね。

犬部屋があって、

ランがあって、

完成が楽しみですね。

No title

予約入れます(笑)

車で行きますよ!
茨城在住の兄も車で帰省してるし、主人は仕事であっちこっち車で移動してますからw
ちなみに今日広島から帰ってきて、明日は宮城に向います( ̄∀ ̄)

to おはぎさん

 確かに楽しみではありますが・・・・・

 現実にはけっこうあれこれ片づけなければならないことが

 山積みなので、なかなかルンルン気分になれないところです。

 お兄ちゃんとも離れ離れになっちゃうし。

 仕事が見つからなかったらどうしようとか。

 夢の実現にはそこそこリスクがあるのですわ。

 なんとか乗り切れるよう、祈っていてくださいねー。

to エルママさん

ぶっちゃけ素敵なのはお風呂場だけです。

なんせ、築140年ですから。

大工さんからしてみると、あそこもここも手を入れないと、と言うことな

のですが、そんなことをしていたらお金がいくらあっても足りないの

で、適当なところで手を打ってくださいと言い続けています・・・・・。

ランの方も、長年放っておいたので、大きな木が育っちゃったから、切ってもらったんだけど、根っこがあちこちに残っていて危ないし。

うちの子たちは慣れてるからひょいひょい避けて走るけど、整備された芝生のランしか知らない子にはどうかな~ってな状況です。

またこつこつお金を貯めてなんとか整備したいとは思っていますが、なかなかねぇ~。

 でも、皆さんに遊びに来ていただけるようになんとか頑張ります!

to ははぅえさん

えー、そうなんだ!大変だなあ!

でも、車でこられればくーちゃんたちにも会えるから楽しみだなあ。

気を付けて来てくださいね。

草刈、まき割、わんこの散歩、とお仕事いっぱい用意しておきますよー!