DDとゾーイ

CIMG1701b.jpg

 ホワイト&ブラックの女の子、ゾーイです。

 ↓こちらはネリたちが生まれたときの写真。ホワイト&ブラックはDDです。

CIMG4815[1]

 良く似てるでしょー。




んん?待てよ、と言うことは・・・・・・

ネリ坊主そっくりの子もいるってこと?!

んぎゃー、かんべんしてくれー!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

歴史は繰り返す、、、、
合掌!

No title

おはぎ家がキャンプに行ってる間に、産まれてました?!
エカちゃんがんばりましたね~、おめでとうございます。
ご無事でよかったです。
未来のネリ坊主そっくりクン、密かに楽しみにしています!

to ジャス爺さん

 恐ろしや~。

 その合掌はすべてをあきらめて、ただひたすら祈れということ?

 だよね。

No title

おはぎさん、元気だなあー。

引っ越したら、是非、キャンプしに来てくださいね!

周りは畑しかないけど、ホロルの湯という露天風呂が近くにありますよ~。