狼爪カット

CIMG1713a_20161220224321116.jpg

 みーんな箱に詰められて

CIMG1714a_20161220224322bed.jpg

 狼爪カットにいくよーん。

CIMG1715a_201612202243231bf.jpg

 獣医さん、一頭一頭ひっくり返すたびに、女の子だ、あれ、また女の子だ~の繰り返し。

CIMG1716a_20161220224325d38.jpg

 毎日大きくなっています。 

CIMG1717a_2016122022432631f.jpg

 まだ生後4日しかたっていないのに、早くも個々の性格が表れてますよー。すごいな。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

羨ましいなぁ〜〜
女の子だ!女の子だ!って。

うちは男の子だ…また男の子だ…だもん( ̄^ ̄)

to かりんこさん

ジャスミンもエカテも同じフードを食べてるのにね。
前回はエカテも男女両方産んだけど、今回は全部女の子。
めずらしいよね。原因は牛乳かな?そんなことはないか。

それにしてもホワイト&クリームの遺伝子は強いね~。
もっといろんな色が出ていいはずなんだけど、難しいわ。