出入り口封鎖

CIMG1732a_201612222336473af.jpg

 産室を覗いているのはだーれだ?

CIMG1733a_20161222233649df0.jpg

 はい、ネリ坊主でした。

 どうもね、気になって気になってしょうがないのね。

 中に何がいるんだろう?

 なんでママは僕と遊んでくれないんだろう?

 なんて思っているんだろうな。


CIMG1734a_201612222336502a0.jpg

 そしてもう一人、産室に入りたくて入りたくてしょうがないやつ。

CIMG1735a_201612222336514c1.jpg

 はい、ジャスミンでしたー。

CIMG1736b_20161222234430cc6.jpg

 他にもいるぞ~。

CIMG1712a_20161223001546c9f.jpg

 ベビーフェチ茶たぬきだー。

CIMG1711a_20161223001545fa8.jpg

 こういうことがあると、エカテは敷物をめくりあげて、その下にベビーたちを隠してしまいます。

 窒息したら大変なので、


CIMG1721a_201612222337164cf.jpg

 出入り口は封鎖です。

 エカテはけっこう神経質なので、心配事があると、ご飯を食べなくなるし、お乳の出も悪くなってしまうのでね。

 まったく、門番のスフィンクスが気紛れだからさ、役に立たないったらありゃしない。

 どこ行ったー?!アイザックー!









コメントの投稿

非公開コメント