今日は暖かいのでバラバラ~。

CIMG1729a_201612230039390bf.jpg

 いつもはみ~んなくっついてだんごになるのに

CIMG1730a_20161223003940193.jpg

 今日は生暖かいせいか、みんなバラバラ。

CIMG1731a_201612230039427e4.jpg

 それでも、なんとなくなんとなく、集まってきた感じ。

 まあ何はともあれ、良く動くエカテリーナガールズ、またの名を〈エカザックセブン〉の皆様です。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

エカちゃんたら、素敵なおっぴろげ^m^

こちらも一昨日は20度越えでした。

まさに神セブン☆
可愛い過ぎますね。
眼福だわ~、有り難や有り難や。

to ふじこさん

エカテのお腹の上をよじ登って行くベビーたちは、なかなかたくましいですよ~。

是非、生(なま)セブンを見に来てください。

今日はちょっと風がありましたが、暖かかったのでベビー達にはありがたかったです。