やられた!

CIMG1737a_20161223212830fed.jpg

 めっちゃ気を付けていたのに。

CIMG1738a_2016122321283130f.jpg

 絶対開けっ放しにしないようにしてたのに。

やられてしまいました。 お産室のハイジャックです。


CIMG1739a_20161223212833eae.jpg

 ほんのちょっとのスキを見逃さないジャスミン。

CIMG1740a_20161223212834cb0.jpg

  ジャスミン: あたしのあかちゃんだから~。

CIMG1741a_201612232128351ea.jpg

 ジャスミン: えっ?! ちがうの?!

CIMG1742a_20161223213825358.jpg

 エカテ: ちょっと、困るんだけど。

CIMG1743a.jpg

 エカテ: はぁ・・・・、まいどまいど、やんなっちゃう。  でも、子守してもらいたいときもあるし・・・
     
       ま、いいか、ちょっとだけなら。





 手慣れたもので、一頭一頭ひっくり返して下の世話をするジャスミンです。

 面白かったのは、ゾーイ。


 どの子も、ジャスミンになめられても無反応でしたが、ゾーイだけは、鼻の頭をちょっとなめられただけで「ギャン!」と叫んであたふたと逃げて行きました。

 エカママじゃないってことが分かったんです。

 すごいなあ。




コメントの投稿

非公開コメント