クリパッパラパー

CIMG1744a_20161223220752096.jpg

 今日はルナ家でクリスマスパーティーがありました。

CIMG1745a_201612232207549c9.jpg

 かりんこ家とミハイル家が参加しています。

CIMG1746a_20161223220755a06.jpg

 少々風がありましたが、暖かい一日でした。

CIMG1747a_201612232207562b3.jpg

 ボルゾイ庵からはエカテを除くボル4頭とリンが参加しました。

CIMG1748a_20161223220758046.jpg

 慣れたメンバーなので、みんな自由に楽しく遊んでいます。

CIMG1751a.jpg

CIMG1749a.jpg

 パーティーのごちそうはすべてルナママの手作りです。 あっ、ちょっとだけ、お嬢様のピーチ姫もお手伝いしました。

CIMG1750a_20161223221756630.jpg

 おしゃれで手の込んだ素晴らしいお料理です。

CIMG1752a_2016122322175849b.jpg

 まあ、母ちゃんには絶対無理でしょう。

CIMG1753a_20161223221759ea2.jpg

 生ハムのバラ、作れるようになりたいよー。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 帰りに、近くにある幼稚園のクリスマスイルミネーションをかりんこさんに見せたかったんだけど、ちょっと遅くなっちゃったのでパス。

 でも、母ちゃんだけでちょっとだけ寄り道して、写真を撮って来ました。


CIMG1754a_20161223222940964.jpg

 母ちゃんのカメラじゃパッとしないけど、実物はなかなか見ごたえがあります。

CIMG1755a_20161223222942578.jpg

 駐車場はいっぱいでした。

CIMG1756a_201612232229430eb.jpg

 ここ2~3年はたこ焼き屋さんなどの屋台も出るようになりました。

 園内のイルミネーションもかなり凝っていますが、今日は急いでいたので外側だけです。 ごめん。


 ルナママさん、ご馳走様でした。味が滲みていてとってもおいしかったです。ありがとう!!!

 ピーチ、しっかり勉強しろよー! ピーチ姫さん、たくさんお勉強して立派な社会人になってください。




コメントの投稿

非公開コメント