ジャスミンの止まらない想い

CIMG1774a_20161226084144989.jpg

 もうもうもう、入り浸ってますね。

CIMG1775a_20161226084145f19.jpg

 何なんでしょうね、この母性の強さは。

CIMG1776a_2016122608414669a.jpg

 母ちゃんの顔色を見ながら、産室に「入ってもいい? だめ?」と必死に訴えるジャスミンの目をみていると、ついついねぇ、

CIMG1777a_20161226084148dcd.jpg

 だめ!と言えない母ちゃんです。



 ああ、未熟なブリーダーだ・・・・






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついつい、ジャスミンちゃんに拍手しちゃいました(笑)

No title

ありゃあ、おはぎさんまで~。

目が見えるようになると、ますますジャスミンの出番が増えます。

保母さんとしては最高なんだけど、エカテから見たらどうなのかなあと

いつも疑問に思ってます。

 犬の世界は良く分からん。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる