ジャスミン、イケメンサルーキと遊ぶ!

DSCN1269.jpg
 久しぶりのドッグラン。

 友人が臨時のお手伝いをしているので差し入れを持って陣中見舞いに行ってきました。

 ランで遊ばせるつもりはなかったのですが、イケメンサルーキが遊んでいたので、一緒に遊ばせてもらいました。

 ジャスミンとリンです。

 恥ずかしいことに、もっぱらジャスミンの方がイケメン君を追いかけまわしていました。



DSCN1270.jpg

 それはそれは良く走りましたよ~。

 半年ほど前まではすぐにへたばっていたのに、今日は気温が低かったせいもあって絶好調のジャスミンでした。

 サルーキはお洋服が良く似合ってすてきですね。



よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる