うんしょうんしょ

CIMG1783a.jpg

 エカママが背中を向けているのでおっぱいが飲めないベビーたち。

CIMG1784a_2016122920542791c.jpg

 うんしょうんしょとママの背中を登って行きます。

CIMG1785a_20161229205428e45.jpg

CIMG1786_a20161229205430cc2.jpg

 おっと、すべったー!

CIMG1787a_20161229205431c88.jpg

 ママの背中からお腹の方へ滑り台のようにすとーんと落ちていきます。

CIMG1788a_201612292058079c8.jpg

 しっかり手足を動かしてママのおっぱい目指して進んでいきます。

CIMG1789a_20161229205809b6b.jpg

 転ぼうがひっくり返ろうが、全然へっちゃらです。

 たくましいねぇ。


CIMG1790a_201612292058101a1.jpg

 明日で2週間になります。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやって足腰鍛えて!(^o^)
2週間かぁ〜〜もう目が開いてくるね!
ますます可愛くなってくる💞💞

to かりんこさん

 お早う!もう出発したかな? 車中泊は寒かったんじゃない?

 前回の子たちは17日目で目が開いたから、来週のあたまぐらいには大きい子から開いていくと思うよ。

 のんびりしてられるのも今のうちだわ。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる