しんみりしてたのに!

CIMG1859a.jpg

 ロビンのことを思い出してしんみりしてたのに!

 ティッシュだけじゃないよ、壁もだよ!

 もうきらい! こいつ!




 あっ、もうお分かりでしょうが、ネリのすけです。

 ああ、ボルゾイ庵に平安が訪れるのはいつのことやら。

 悲しみに浸って泣くこともできやしない・・・・・



 ネリのばかちーん!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年のお正月は本当に悲しい年明けでしたね

でもほんと1年って早いですね
早いような、長いような・・
でも私もちょうど1年の節目で新しい子を迎えられました。

ネリ君のいたずらは、ママの気持ちを和らげようとわざとやったのかな

今年はみんな元気で、神7もすくすく育って、いい年になるといいですね

to ラフィママさん

コメントありがとございます!

悲しいことも多いけれど、やっぱりわんこに支えられてますよね。

ネリはごめんなさいがとっても上手なんですよ。

だから何をやっても「まったくもう!」といいながらもついつい許しちゃうからだめなのよねぇ~。

私もまだまだ修行が足りません。今年はがんばりまーす!

良かったら7ガールズ見に来てください。私もラフィに会いたいです。