お兄ちゃんなのに・・・

CIMG1878a.jpg

 ミーミー言いながらうごめいている巨大な幼虫のようなベビー達が気になってしょうがないネリのすけ。

CIMG1879a.jpg

 やっとこさ、母ちゃんの許可が下りて産室に入ります。

CIMG1880a.jpg

 でも、本当は産室からなかなか出てこないエカママのそばにいたかったのかな。

CIMG1881a.jpg

 今まで独り占めしてたからねぇ~。

CIMG1882a_20170105210312769.jpg

 でも、もうお兄ちゃんなんだから、いつまでも甘えていたらだめだぞー!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰省していた間に、ベビー達がだいぶ育ってました!
ネリぼうはママよりずっと大きくなったのに、まだまだ甘えているところが、かわいくて笑いました。
ところで今年は新年から、FBにておはぎの親戚犬ぽいボルゾイの口咬事故&里親募集がありまして(里親は無事みつかったそうですが)、なんだかビミョウなスタートとなりました。
ワンコ達にとっても、幸せな1年になりますようにと願います。
今年もよろしくお願い致します!

to おはぎさん

コメントありがとうございます!

そんな事件があったんですか?

全然知りませんでした。

ボルゾイは友好的な子とそうでもない子がいるので

気を付けないとね。

でも、どの犬種より甘えん坊だと思いますよ、ネリに限らず!

今年も元気で遊びに、しつけに、頑張りましょう!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる