なんでリボンをつけないか

CIMG1892a_20170108235406153.jpg

 三が日も過ぎ、徐々に寒さが増してきました。

 そこで、母ちゃんはお兄ちゃんのいらないと言うネックウォーマーを分解し、ベビーの服を作ってみました。

 しか~し、エカママに「ださーい!」と却下され、即効脱がされてしまいました。

 リボンも同様です。

 今回のベビーたちは同じような配色の子が多いので、実は目印にリボンをつけたのですが、「なにこれー!」ってな感じで

 これまた即効、エカママに外されてしまったのであります。

 何度つけても同じこと。

 なのでうちはリボンはつけまっしぇーん。

 ブログをしっかり見て、ご自分なりの違いを発見してください。

 と言う、実にザッパーなブリーダーの母ちゃんでゴメン。


CIMG1890a.jpg

 さてさて、生後三週間になったエカっ子たちはいよいよ離乳食開始です。

 6日からスタートしたのですが、まあ、食いつきのいいこと!

 一回で味を覚え、成犬軍団がごはんを食べていると、匂いを嗅ぎつけて大騒ぎです。


CIMG1893a_20170108235407290.jpg

 三日目の今日は全員が食べるようになりました。

CIMG1894a_2017010823540895c.jpg

 しかも用意した分はすべて完食です。

CIMG1895a.jpg

 なんかねぇ、女の子って、警戒心強いけど大胆で、学びが早い!歩き始めるのも早ければ、じゃれあったり、母ちゃんを認識するのも、男の子よりずっと早いなあ。

CIMG1896a_20170108235438540.jpg

 毎日、発見があって母ちゃんは楽しいぞ!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめめが開いてる~ヽ(^^)丿
可愛い~可愛い~、ヨダレがでそうです!!

いつもパピボル見て思うのですが、このもこもこズが平べったいボルに成長するのが本当に不思議。
生き物の神秘ですね~★

to ふじこさん

 本当にねぇ。

 パピボルってしばらくは何犬か分からないくらい普通のパピーなのに、ぐんぐん、足や胴が伸びてひょろひょろしてきますよね。

 この子達も毎日変化してますよー。それを見る楽しみは・・・

 へっへっへ、独り占めさせてもらいまっせー。