助けられてます。

 家の中に段ボールが増えてきました。

 この子達を間違えて梱包しちゃったりしないようにしなきゃね。




 今日は産室のお掃除の間、なんだかキャンキャンうるさくて。

 母ちゃんが焦ってイライラしてると・・・・・


CIMG1898a_2017010919545767e.jpg

 心配してポメっ子たちが寄って来て、マフィンがなだめてくれました。

 本当、助けられてるなぁ。 母ちゃん一人じゃ面倒見きれないよ。

 ベビー達が鳴くと、エカママ以外はみんな心配してすっ飛んできます。

 エカテは「あーうるさい、もうやんなっちゃう」ってな顔をして、すぅっと消えます。


CIMG1897a_20170109195455fc0.jpg

あっ、母ちゃんのかわいい左足が写ってる・・・・ 気にしないでね。22cm、シンデレラサイズと言ってねぇ~ん。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャスママだと、冗談抜きで梱包しちゃいそうで怖い、、
あ、やっちゃったじゃ済まないからね!
気おつけてよ。

No title

あ、ゾーイが居ない!!

梱包されちゃった~!?

to ジャス爺さん

 ひどーい!なんてことを言うの!さすが、私を理解してくださっている方は言うことが違うわ~。

 って感心してる場合じゃない。

 今の気分は、なんかちょっと自分が怖い・・・・です。

to ふじこさん

 そうです。ゾーイは大事に梱包して隠してあります。

 ゾーイは一番元気で、一番賢いですよ~。

 母ちゃんの秘蔵っ子だーい!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる