奇跡は続く

DSCN1286.jpg
 寒いと外へ出たがらないロビンですが、今日は珍しくお庭で親子仲よくあそんでいました。

 まだまだ痩せて毛も抜けてしまったままなので、早く元のようにしてあげたいです。

 尻尾も西洋ススキのようにふさふさだったのに・・・・。

 人間も同じですが、やはりお産は母体にとって大きな負担になるんですね。

 栄養をつけなくちゃ。


DSCN1285.jpg
 アイザックはお外が大好きで、一度出ると呼んでも知らん顔しています。

 そういう時は

「コラー!なにさらしとんじゃ!呼ばれたら一度で来んかい!」

と、やくざモードでどかどか迫り、抱きかかえてお部屋に入れます。(重いのでぎっくり腰になりそうですが)

 どうも、うちには怖いと思える人も先輩もいないようなので、ときどきしめないといけません。

 唯一怖かったリンちゃんも奇跡が継続中でこのありさまです。

DSCN1294.jpg

 もうすでに、世の中はアイザックの天下ですね。

 ああ、どうしよう。



 がんばれ、リン!

 負けるな、リン!
DSCN1293.jpg


よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真のアイザック君、すごい顔!!
こんなに自分自身をあからさまにして遊べる相手がいるのは、アイザック君とリンちゃん双方にとって、とても素晴らしい事だと思います。
人間にしても犬にとってもそれは同じですよね。
子供の時に、全身全霊で遊んでなかったら、大人になったときに素直に自分を出せずに、本当のお友達ができにくいですよね。
アイザック君の奇跡、続編を期待していますよ~。

To クレアママさん

今日は、アイザックがリンの頭にまたがってマウンティングをしていました。

 リンはさすがに怒ってウーっとうなっていましたが、噛みついたり取っ組み合いのけんかになったりすることはありませんでした。

 我慢したり、相手を許したりすることもリンは少しずつ学んでいるようです。

 人間が教えるのは難しいことでも犬同士では自然に学べるのかな。

 見ているだけでずいぶん勉強になりますね。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる