お披露目会のお知らせ

 良く寝ています。

 寝かしつけてくれたのはジャスミンです。

 エカテはベビー達のことが心配でたまらないのですが、おっぱいを飲ませると、歯が当たってとても痛いので、今が一番つらい時のようです。


CIMG1979a_20170115210002451.jpg

 寝ているときは天使なのにねぇ・・・・

 良く聞くセリフ~。


CIMG1978a.jpg

 天使が天使でなくなる瞬間が間もなく訪れます。

CIMG1976a_20170115205958ec8.jpg

 ほーら、始まった。

CIMG1977a_20170115210000da4.jpg

 お約束~の破壊活動。

CIMG1980a_20170115210004a39.jpg

 出せ出せーのシュプレヒコール。

CIMG1981a_20170115210221682.jpg

 そろそろチャチャ姉さん投入のタイミングですね。

CIMG1983a_201701152102221ea.jpg

 それ行け、チャー子!

CIMG1984a_201701152102243e6.jpg

 ベビー大好きチャチャです。

CIMG1985a.jpg

 ベビー達もチャチャが来ると大喜びで、ものすごい暴れ方をします。

CIMG1987a_201701152104337c6.jpg

 中にはマウンティングをする子も。

 やっと一か月だと言うのにね。


CIMG1988_a201701152104343a5.jpg

 足腰を鍛えるのに、チャチャ姉さんは最適のコーチです。

CIMG1989a_20170115210435ac5.jpg

 チームワークで子育てをするのがエカテリーナ犬舎の大きな特徴です。

 母ちゃんの担当はごはんとお掃除。


CIMG1990a_2017011521043673a.jpg

 この子はタチアーナです。

CIMG1991a_20170115210701f7a.jpg

初めて源氏物語をロシア語に全訳した日本文学研究者、タチアーナ・L・ソコロワ=デリューシナにちなんでつけた戸籍名です。

 セレスティーヌと良く似ていますが、タチアーナの方が目がきりっとしていて、マズルも細いです。

 セレスティーヌはかわいいという感じですが、タチアーナは美人です。

 奥の右側にいるのがセレスティーヌ、そのとなりがステファニーです。






 お披露目会とオーナー様募集のお知らせ

  2月5日(日) 14:00~16:00  ベビーのお披露目会を予定しています。

  合わせてベビー達のオーナー様の募集を開始いたします。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp

  携帯:  090-4820-9545






コメントの投稿

非公開コメント