生後一か月

ベビーの誕生から、早、一か月となりました。

 産室が一階のリビングにあるので、母ちゃんはずっと一階に簡易ベッドを置いて寝ています。
 
CIMG1992a_20170117021046018.jpg

ポメ軍団は、母ちゃんがそばにいないとキャンキャンうるさいので、寝るときも一階に変更しました。

CIMG1993a_20170117021047b73.jpg

CIMG1994a_20170117021048c59.jpg

 あれっ? ポメじゃないじゃん。

 ちっちゃいリンです。

CIMG1995a_201701170210500ae.jpg

 リンも母ちゃん命なので、一階で寝ています。

 ちっちゃいので、ポメベッドに収まっちゃいます。


CIMG1996a.jpg

 もっとポメじゃないやつもポメベッドに頑張って入っています。

 ネリではありません。 ジャスミンですよ~。

 緊急事態に備えて、何かと便利なジャスミンにベビーのそばに待機してもらっています。

 母ちゃんが、ベビー!と言えば、産室に飛び込んで行きます。

 ジャスミンは本当に母ちゃんの気持ちを理解してくれる素晴らしい子です。

 でもだがしか~し、そんなジャスミンだからこそエカテとの確執もあるのですわ。

 まあ、確執と言うほどのことではないのですが、ジャスミンが産室にいると、エカテはやっぱりいい気持ちがしないのね。

 でも、自分が入れば、ベビー達はおっぱいを欲しがるし。

 ベビーが乳首に吸い付いたときのエカテの痛がる様子は本当に見ていられません。

 それでもベビーのことが心配で産室の様子をかなり気にしています。

 なのでエカテはけっこう苦悩しているのです。

 産室に入ろうかどうしようかと迷っているエカテを見るのはとっても辛いなあと思う母ちゃんです。





お披露目会とオーナー様募集のお知らせ

  2月5日(日) 14:00~16:00  ベビーのお披露目会を予定しています。

  合わせてベビー達のオーナー様の募集を開始いたします。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)

  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 

コメントの投稿

非公開コメント