エカテの血

 引越しの日が迫っているのですが、なかなか荷造りが進みません。

 いろいろな友達とお別れのお茶をしちゃったりしているものだから。

 ああ、どうしよう、間に合うのかなあ。
 


 それでも、今日は頑張って、お産室を撤去しました。

CIMG2001a_2017011901064605f.jpg

CIMG2002a_20170119010648205.jpg

 ケージにしたので、かなり狭くなりましたが、結構気に入っているようです。

CIMG2004a_20170119010939d17.jpg

CIMG2005a_20170119010941dc6.jpg

 さっそく、おしっこシートや、毛布と格闘し始めました。

CIMG2006a_20170119010942c6d.jpg

CIMG2007a.jpg

CIMG2010a_201701190113293ce.jpg

CIMG2011a_201701190113306f5.jpg

CIMG2012a_20170119011332149.jpg

CIMG2020a.jpg


片づけをしている間、昨日からフリーにしています。

檻の外の世界を一度体験したらもうだめですね。

まるで当たり前のことのように歩き回っています。


CIMG2000a_2017011901064514b.jpg

CIMG1999a_201701190106435b5.jpg

CIMG2008a_201701190109456a4.jpg

CIMG2003a_201701190106499ed.jpg

CIMG2013a_20170119011333366.jpg

CIMG2014a_201701190113355bd.jpg

CIMG2019a.jpg

CIMG2018a.jpg

CIMG2017a.jpg

CIMG2016a_20170119011821eca.jpg

CIMG2015a_2017011901182014e.jpg

 さんざん遊んで気が済むと、ケージに戻り寝ぐずりをしながら、眠ります。

 この子達はものすごい暴れん坊の甘えん坊です。

 おっとりザックの血より、暴れん坊エカテの血の方が濃いみたい。

 まるでウサギと言うより、かえるのようにジャンプするし、母ちゃんの首根っこに飛びついて耳をがしがしやったりします。

 それでもためしに、寝ぐずりしているときに、子守唄を歌ってやると、まるで人間の子供のように、次々に寝てしまいました。

 今は世話がとっても大変ですが、子犬って本当に言葉では言い尽くせないくらいかわいいですね。




CIMG1997a_20170119001647911.jpg

CIMG1998a_201701190016489e6.jpg



お披露目会とオーナー様募集のお知らせ

  2月5日(日) 14:00~16:00  ベビーのお披露目会を予定しています。

  合わせてベビー達のオーナー様の募集を開始いたします。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)

  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる