ベビーなのに、やっぱり犬だ・・・

お昼寝から目覚めて、天使からチビッコギャングに変身したベビー達です。

CIMG2025a.jpg

 どうかなと思いましたが、やっぱり犬ですね。
 
CIMG2026a.jpg

 ベビーなれど、馬骨に食らいついています。

CIMG2027a.jpg

 かと思えば、引越しのための荷造り作業を妨害するやつがいたり。

CIMG2028a.jpg

CIMG2029a_20170121184438c6c.jpg

CIMG2030a_20170121185336d3a.jpg

 箱の上に乗っかっているのはお転婆ゾーイです。

CIMG2031a_20170121185337439.jpg

CIMG2032a.jpg

CIMG2033a.jpg

 箱をかじっているのはテラ。

 産まれた時に一番大きかった子です。


CIMG2034a_20170121185342569.jpg

 みんな大人用の水飲みから飲めるようになりました。

CIMG2035a_20170121185859a2c.jpg

CIMG2036a_20170121185901f3d.jpg

こうしてベビー達が遊んでいるときは、やっぱりエカママとジャスおばさんが必ず付いています。
 
CIMG2037a_20170121185902b9d.jpg

 エカママ一人では目が届ききらないときも、ジャスおばさんがいるので安心です。

CIMG2038b.jpg

 でもね、この子達、けっこう母ちゃんになついているのよ。

 うふふ・・・ 超かわいい。


CIMG2039a_20170121185905806.jpg


  明日はいよいよ引越しです。

  インターネットの環境が整うまでブログもFBもできないと思います。

  なので、お問い合わせは携帯にお願いします。






 お披露目会とオーナー様募集のお知らせ

  2月5日(日) 14:00~16:00  ベビーのお披露目会を予定しています。

  合わせてベビー達のオーナー様の募集を開始いたします。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)

  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる