缶ビールを咥えて逃げるやつ!

CIMG2059a.jpg

 午前中の陽のあるうちに、大きい子たちを外に出します。

CIMG2058a.jpg

 遊ばせながら、母ちゃんはのこぎりぎこぎこ~。

CIMG2056a_201702072225597ef.jpg

 廃材を切って薪にします。

CIMG2055a_20170207222557a82.jpg

 ぎこぎこやってると汗びっしょりになります。

CIMG2061a.jpg

 大きい子たちの外遊びを切り上げたら、今度はちびっこたちです。

 CIMG2107a_20170207223149fa2.jpg

 ペットボトルをおもちゃに廊下ランを走り回ります。

CIMG2108a_20170207223150315.jpg

 掃除やら何やらで汗だくの母ちゃんは、ここでちょっと一休み~。

CIMG2111_a20170207223153684.jpg

 プシューと缶ビールを開けて一口飲んだら、携帯にメールが来たー。

CIMG2112a_20170207223154376.jpg

 ひょいと床に置き、メールに返信してる間に、

CIMG2113_20170207224309917.jpg

 母ちゃんの缶ビールが盗まれたー!

CIMG2125a_201702072243142eb.jpg

 まだ一口しか飲んでないから、中にはタップリ入っているのに、プルタブを咥えてシャカシャカ走って行くやつがいるー!

CIMG2123a_20170207225359d51.jpg

歯とあごの強さを実感しましたよ~。




 オーナー様募集のお知らせ

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)

  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545




コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、お引越しおめでとうございます!
パピーのお世話に、引越しのお片づけに、薪づくりって、大変ですね!
でもワンコたちはのびのびしていて、幸せそうです。
ママさんはまだまだ、ひと息つけませんね~。
お身体こわしませんように。

to おはぎさん

ありがとうございまーす!

時間はたっぷりあるので何でもできるはずなのですが、
体がついていかなーい!

パピーたちは日ごとにボルザウルス化しているので
私の人生はすごいことになってます・・・・・。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる