予報は雨だったのに・・・・

CIMG2127a_20170209104836595.jpg

 油断した!

CIMG2128_a20170209104837fd4.jpg

 予報では雨となっていたから安心してたのに、

CIMG2129a.jpg

 朝起きたら降ってるじゃないの。それもけっこうな勢いでさ。

CIMG2130a_20170209104840d53.jpg

皆なぜか興奮して、走る、走る。

CIMG2131a_201702091205333fb.jpg

 珍しくザックも走っていましたよ。

CIMG2132a_20170209120534d12.jpg

 CIMG2133a_2017020912053564d.jpg

CIMG2134a_201702091205370c5.jpg

CIMG2135a_201702091205386c0.jpg

 ミルキーばあちゃんも、寒いのにいそいそと出てきました。

CIMG2141a_20170209121942b85.jpg

CIMG2142a_20170209121944b3d.jpg

CIMG2136a_20170209121035d07.jpg

CIMG2137a_20170209121037937.jpg

CIMG2138a_20170209121038dbe.jpg

CIMG2139a_201702091210393fe.jpg

CIMG2140a_201702091210415d3.jpg

 慣れない土地で、いろいろ苦労はあるけれど、

CIMG2144a_20170209121946cbd.jpg

 こうして嬉しそうに走っている子たちの姿を見ると、

CIMG2143a.jpg

 やっぱり、引っ越してきて良かったと思う母ちゃんです。

CIMG2145_a20170209121948f3b.jpg

 雪はお昼頃には雨になりました。

 ほっと一安心。


オーナー様募集のお知らせ

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)

  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545










コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!
結構降ったね。

今朝のニュース番組で日立が雪だってやってたので心配しておりました。

タイヤ大丈夫?
慣れなければ動かないほうが良いですよ。
その辺の人たちはきっと慣れてるんでしょうけど。

富士宮はキャンフェスから下は雨だったよ~!

to ジャス爺さん

 タイヤは、雪道対応とかじゃないから、こういう日は動けないのね。

 なので、常に天気予報をチェックして備えてます。

 昨日、フードが届いたのでぎりぎりセーフ!あぶないところでした。

 雪に閉じ込められたらどうにもならないので、わんこも人も食料だけは確保しておかないとね。

 雪の白さにうちの子達の汚さが浮き彫りにされたー!