エカ・ザックベビー、オーナー様募集中!

CIMG2152a_20170210223442f8e.jpg

木曜日の雪の日は、洗濯もできないし、買い物にも行かれないので、1日のんびりすごすことにしました。

朝から飲んで、食べて、わんこ。 昼になっても飲んで、食べて、わんこ。

CIMG2151a_20170210223440f53.jpg

 雪の日の前日に、横須賀から友人が様子を見に来てくれて、おみやげにいただいたソフトフランス。

 厚切りベーコンと一緒にストーブで焼いて美味しくいただきました。

 くれよ、と言っているのはネリ坊主。


 CIMG2160a_201702102234431bb.jpg

そしてこちらは、ジャスパパさんにいただいた富士宮やきそば。

 5食入りも、もうこれで最後だー、残念。


CIMG2194a_20170210223446e44.jpg

 寒いので毛布増量のミルキーばあちゃん。

CIMG2155a_20170211143749b4d.jpg

はい、本題に入ります。

 エカ・ザックベビー、オーナー様募集中!


 テラです。 ザックに良く似ています。 大きいです。 おっとりしています。

CIMG2169a_20170211143751cd8.jpg

 タチアーナです。↑↓ エカ似でちょっと色っぽい。 優しい子です。

CIMG2180a_2017021114474394d.jpg


CIMG2170a_2017021114375289b.jpg

セレスティーヌです。 器量良しで穏やかな子です。

CIMG2171a_2017021114375365b.jpg

CIMG2176a_20170211143755ccb.jpg

ステファニー。 体構造が一番ショー向きかな。

CIMG2177_a201702111447417a2.jpg

 ゾーイです。

CIMG2179a_20170211144742fc2.jpg

愛嬌のある子です。 とっても元気で好奇心旺盛です。

CIMG2182a_2017021114474603d.jpg

 チシャです。 テラと同じくらい大きく、良く寝て良く食べます。

後一頭、ツピカの写真がなかったー!

ツピカは最後に生まれた一番小さな子ですが、一番白くて、元気で、一番根性のある子です。
 
どの子もこれからの成長が本当に楽しみで、わくわくしている母ちゃんです。

ベビーマッチに出そうかどうしようか、出すとしたらだれからにするか、なーんて考えると

楽しくて夜も眠れません。

あっ、そうじゃないの、オーナー様募集中と言わなきゃいけなかった!





オーナー様募集のお知らせ

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)

  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる