チャチャが可愛くなったー!

CIMG2204a.jpg

 今日はDママがハサミを持って遊びに来てくれました。

CIMG2205a.jpg

DDもずいぶん慣れて来て、前回よりも良く動いていました。

CIMG2202a_20170212215218474.jpg

 やっぱり、ネリがいいみたい。

 覚えているのかな。

CIMG2203a.jpg

CIMG2206a.jpg

 マズルがほっそりとしていますが、エカママよりは太くてしっかりしています。

CIMG2208a.jpg

 アイラインも良く出ていますね。

CIMG2209a.jpg

 ゾーイもこんな風になるといいなあ。

CIMG2210_a2017021222075402b.jpg

CIMG2218a_20170212221241774.jpg

CIMG2219a_20170212221243e9d.jpg

CIMG2220a_201702122212441f7.jpg

CIMG2211a_20170212221519466.jpg

CIMG2212a_2017021222152029f.jpg

CIMG2221a_2017021222272623f.jpg

CIMG2222a_20170212222728a27.jpg

CIMG2223a_20170212222728b18.jpg

CIMG2224a_201702122227305ad.jpg

 ランで母ちゃんが呑気に写真を撮っている間、Dママは土間でチャーのトリミング~。

CIMG2213a_2017021222180078f.jpg

 ぼっさぼさだったチャチャが見る見るうちにきれいになっていきます。

CIMG2214a.jpg

CIMG2215a_20170212221803740.jpg

CIMG2217a_20170212221804d6a.jpg

ビフォー↓

CIMG2196a_20170212222933fb0.jpg

CIMG2199a_20170212222934969.jpg

 アフター↓

CIMG2225a_20170212223123ea7.jpg

 毛の長さがそろうと、とっても綺麗に見えます。

CIMG2226a_20170212223125aa9.jpg

 ちびっこたちに大人気のチャチャですが、一斉に飛びつかれるとたじたじ~。

CIMG2227a_20170212223126679.jpg

CIMG2228a_20170212223128a35.jpg

CIMG2230a_20170212223129951.jpg

CIMG2232a.jpg

CIMG2233a_201702122239292d0.jpg

本当にさっぱりとして可愛くなったチャチャです。

来週またお客様をお迎えするボルゾイ庵ですが、これでもう恥ずかしくないですね!

Dママありがとうございました!! 大助かりです。

でも・・・・・・後2頭いるからね~、また来てね!





オーナー様募集のお知らせ

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545






コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪、すっかりなくなっちゃったね!
ママは安心だけどワンコはがっかり (笑)

今日さクロネコさんで画像データ送ったから。
ジャス爺さん1月からお金使いすぎちゃってただ今金欠病ナウ!
したがってプリントは無しでデータのみ、、、あしからず (笑)

to ジャス爺さん

すみませーん!ありがとうございます!

楽しみだー。

とにかくこの子達はじっとしていないから、写真が撮れない!

寝顔じゃしょうがないし。

でも、本当に今回の子達は7頭もいるけれど、それぞれが充実した体でとってもいいのですよー。

宣伝してねー。