走りますよー!

パピー2 (26 - 335)

 ジャスパパさんのバッグに群がるパピーたち。

パピー2 (23 - 335)

 何でもかんでもガシガシやりたがる時期です。

パピー2 (24 - 335)

 まるでピラニアのようにたかっています。

パピー2 (25 - 335)

 そして、バッグは静かに撤去されたのでした。

パピー2 (42 - 335)

 さあ、そろそろ走りますよー。

パピー2 (146 - 335)

 動画は「アリス in Wnderland」のブログにジャスパパさんがアップしてくださっているので、是非ご覧になってください。

パピー2 (147 - 335)

 ゴロゴロゴロゴロと走り回る足音は雷のようです。

 真中がセレスティーヌ、向かって左側がステファニー、右側がタチアーナです。


パピー2 (148 - 335)

 先日の健康診断では、どの子も股関節、ひざ、どちらも異常なく、足がずいぶんしっかりしているなあと獣医先生に褒められました。

パピー2 (149 - 335)

パピー2 (151 - 335)

まだまだ走りますよー。

パピー2 (152 - 335)

パピー2 (153 - 335)

パピー2 (154 - 335)

パピー2 (155 - 335)


  次回は、遠方からのお客様のお話だよー。



オーナー様募集のお知らせ

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都まで走ってきてくれたらいいのになぁ(*′艸`)♡

to ははぅえさん

体力増強トレーニング、頑張ります!

なんか、7頭で駅伝ができそう。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる