夢のご対面~。

CIMG2249a_201702162034294e1.jpg

 さーてさて、謎の女たちの正体は?!

 ロビンの骨肉腫を通して知り合った仲間たちです。

 本当に辛く悲しい時期、お互いに励まし合い、情報を交換し合い、慰め合った仲間たちです。

 いつか、集まって一晩中、虹の橋を渡ってしまった子たちの思い出話をしたいというのが母ちゃんの夢でした。

 でも、みんな遠く離れた所に住んでいるので、かなわぬ夢と思い、あきらめていました。

 ところが、パピーの世話やら何やらで忙しく、ろくに食事も作っていない母ちゃんを気遣って(暇でも同じなんだけどさ)美味しいものを食べさせようと、飛行機で飛んできてくれたのですよ!!!

 ふじこ地方からふじこさん、遊地方から遊さん、そしてラルフ地方からラルフママ改め、ラフィママさんです。


CIMG2251a_201702162034318da.jpg

 食材から調味料、飲み物、すべて持参してくれました。

CIMG2252a_20170216203432b22.jpg

 長旅の疲れも見せず、台所でテキパキ動く皆さんです。

CIMG2253a_20170216203433409.jpg

 次から次へと美味しそうなお料理が出来上がってきます。

CIMG2254a_201702162055009db.jpg

 母ちゃんの仕事は、薪ストーブの火起こしと、

CIMG2258a_20170216205505038.jpg

ボルゾイ庵の住人達の毒牙からお料理を守ることです。


CIMG2255a_20170216205501e58.jpg

 さあ、これから美味しいお料理をいただきながら、おしゃべりするぞー。

CIMG2257a_20170216205504c91.jpg

CIMG226a1_20170216212859d3b.jpg

 と言うことで母ちゃんたちは素敵な夜を過ごすのでした。

 続く~。




オーナー様募集のお知らせ

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になりました。

コボルの可愛さも成犬の甘え方も個体差があってたまりませんでした。

初対面にも関わらずすぐに打ち解けるのは犬友ならではですね

楽しいひと時を味わえさせて頂き感謝です。

犬達のお世話も大変ですがジャスままの小さな体がバテないようにコボルに負けないよういっぱい食べてくださいね

ほんとうにありがとうございました。

to 遊さん

長旅、お疲れ様でした。

皆さんと、もっともっと長く一緒にいたかったです。

楽しい時を過ごした後は、すっかりさびしくなってしまった

ボルゾイ庵です。

いろいろおみやげやお祝いをいただいた上に

美味しいお食事も作っていただいて、

本当に感謝、感謝です。

次回は2泊以上できると嬉しいな!

ありがとうございました。