生福岡っ子&お泊り隊第1号組

CIMG2247a_201702170856242d2.jpg

 皆さんの記憶にもまだ新しいと思われる、福岡ボルゾイ脱走事件で保護された8頭のうちの一頭、ラフィちゃんです。

CIMG2244a_201702170856214dc.jpg

 シルバーの、穏やかなとってもかわいい女の子です。

CIMG2245a.jpg

興奮するエロザック・ネリ親子に襲われて、おびえさせてしまいましたが、徐々に落ち着いてきました。

年が近いせいかネリとはすっかり意気投合した様子だったので、ザックは引いてましたね。

CIMG2260_a20170217085625826.jpg

 残念ながら、ラフィママさんはお泊りができないということで、ふじこさんと遊さんが、ボルゾイ庵初のお泊り隊です。

 なんだか修学旅行みたい。


CIMG2262a.jpg

 そして、恐ろしのパピールームへ~。

CIMG2263a.jpg

CIMG2264a.jpg

 パピーに成りすまそうとするポメ軍団をかわしながら、いっぱい、いっぱい可愛がってくれました。

CIMG2265a.jpg

 もうもう、パピーたちも大喜びです。



 続く~




オーナー様募集のお知らせ

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


コメントの投稿

非公開コメント