お泊り隊第2日目

CIMG2266a.jpg

 お客様にたくさん遊んでいただいて、爆睡中のパピー達。

CIMG2267a.jpg

本当に寝ているときはかわいいんだけどねぇ~。

この後夜中の3時過ぎまでおしゃべりをして就寝~。


CIMG2268a.jpg

でもだがしか~し、あっという間に朝になり、お客様はまた朝食準備!

おかげで母ちゃんはいつも通り、みんなのお世話ができました。


CIMG2270a_201702171752026b1.jpg

 食後のまったりした時間の中、ふじこさんにべったり甘えるアイザック。

CIMG2271a_20170217175203394.jpg

 ぼくも~とネリが寄って来ます。

CIMG2272a.jpg

 お父さんなのに、こんなに甘えん坊で恥ずかしいザックです。

CIMG2273a.jpg

 楽しい時間はあっという間に過ぎ、お客様たちはお昼過ぎにお帰りになりました。

朝食を作ってくれた遊さん、帰る時間ぎりぎりまで、台所で母ちゃんのためにレンコンのきんぴらを作ってくれたふじこさん。

ありがとうーーーー!!!

えっ?きんぴらの写真がない?

 もう、食べちゃったもーん!

 あれもこれも何もかもありがとうございました。

 お二人の温かで大胆な友情に心から感謝します。

 遠いけれど、是非また来てくださいねー。

 




オーナー様募集のお知らせ

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャスまま、更新早~い!

本当にありがとうございました。楽しすぎたので、まだ夢見心地です。
そしてママ、もっと厳しい感じの方かと勝手に想像してたんですけど全然違った~、小柄で華奢で可愛かった^m^

ずうずうしく押しかけたのに、忙しい中あんなに歓待頂いてすごく感謝しています。
でも多分、また押しかけると思います。
サックに会いたいし♪
ザック、私を嫁に貰ってくれんだろうか←結構本気

to ふじこさん

お疲れ様でしたー。

本当に遠路はるばる、良く来てくれました!

ザックも母ちゃんもまたのお越しをお待ちしてまっせー。

ただし、今度来るときは手ぶらでね!

次回は母ちゃんが、つたない手料理をごちそうするぜ~。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる