えっ?!うそっ!お散歩行けないじゃん!

 引越ししてから初めて、ザックを連れてお散歩~と玄関出て2~3分。

 ギャンギャンギャンギャン!と叫びながら、2頭の中型犬がザックめがけて走ってきたー!

 えっ!何?!なんで自由を満喫してるの?!

 もしものことを思って、初めてマズルガードをしてのお散歩でした。

 ほんと、マズガーしてて良かった!

 ザックが本気で暴れたら、大変なことになるかも~。

 もうもう血の気の引いちゃった母ちゃんですが、かろうじてザックを抑えることができました。

 ノーリードの2頭に「何?!なんか用があるのか?!」と怒鳴ると、ピタっと動きが止まり、

 じっとこちらを見ています。

 走ってはいけないので、ゆっくりザックを抑えながら歩き始めると、向こうも黙ってついてきます。

 やな感じ!

 明日、写真撮ってやるぞー!

 どうしよう、これじゃお散歩できないよー。




 気を取り直して、パピー~。

パピー2 (21 - 335)

ツピカです。 7番目に生まれた一番小さかった子です。

パピー2 (19 - 335)

パピー2 (20 - 335)

 ツピー、ツピーと元気よく鳴くシジュウカラのように育ってほしいと思い、付けた名前です。

パピー2 (15 - 335)

 ステファニー↑↓

今は随分顔が変わり、お眼目が大きくなって、すっかり美人さんになりました。


パピー2 (13 - 335)

 

オーナー様募集のお知らせ

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545







コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~?
まさかの放し飼いか?
最近流石にうちの周りじゃ見なくなったけど。

処変わればって、限度があるよね~。
お気おつけくださいってきおつけようがないか。

to ジャス爺さん

そうなのよ、びっくりひゃっくりよー。

昔の私だったら、喜んで仲良しになるんだけれど、

いろいろ知ってくると、ノミがいるかも~とか、ワクチン打ってないかも~なんて考えちゃうのよねぇ。

なんか自分が嫌だー。

No title

家はニュータウンになるからまずないけど
集落は最近まで 放し飼いもあるあるだよ~
野犬もいたしねw

ブリーダーしてれば
当然 色々考えるよね

私だって 予防接種してないコ
怖いもん
自分の犬達は守りたいしねー

お気を付けてお散歩してねん
(。 ー`ωー´)

to アビィさん

周りはどこの家も犬を飼ってるの。

昔ながらの飼い方だけど、繋いではあるのよね。

放しているのは一軒だけなんだけどさ。

その家の近くは通らないようにするけれど、

ちょっとからかってやりたい気がむくむくとね、

湧き上がってくるのさー。

あたしって悪い人・・・・・