暴れまくるギャングども

CIMG2274a_20170219181110b17.jpg

 パピーの食器を片づけて、大きい子たちにご飯をあげて、再びパピールームに戻ると・・・・・

 「なんじゃ、こりゃー!!!」と叫ぶと、クモの子を散らすように、みんな姿をくらまします。

 一人、呑気にうんちしてるKYは誰でしょうね。


CIMG2276a_20170219181112363.jpg

 はぁ、しゃーない、ブログネタにでもするか、と椅子に座った途端、怒られたことなんかすっかり忘れてピラニア軍団に早変わり~。

CIMG2277a_2017021918111349e.jpg

デジカメのストラップに食らいつくやつら。

CIMG2278a_201702191811145e3.jpg

 一方こちらは、あたしたちでおしっこシート出すから~ということで

CIMG2279a.jpg

 余計なことをしてくれるやつら。

CIMG228a0_2017021918225039e.jpg

CIMG2281a_20170219182251414.jpg

CIMG2282a_2017021918225387b.jpg

 協力者は多いようです。

CIMG2283a_201702191822545bf.jpg

 さて、今日はとても暖かかったので、ミルキーばあちゃんをシャンプーしました。

CIMG2285a_20170219183125e34.jpg

 廊下の陽だまりでまったりさせてやろうと思ったのに、わらわらとギャングどもが出て来ちゃいました。

CIMG2287a.jpg

わーい、ミルキーちゃん、いいにおいがする~ってんでしつこくまとわりつきます。

CIMG2286a_2017021918352025f.jpg

 ジャスミンと違って、子供は苦手のミルキー。

CIMG2288a.jpg

 どうしていいか分からず、立ち往生です。

CIMG2289a.jpg

 ミルキー: 母ちゃん、見てないでなんとかしてよ~。









CIMG2290a_20170219184208912.jpg

 シャンプーの後、初のお洋服~。

CIMG2293a.jpg

 ふじこさんがおみやげに持ってきてくれたお洋服です。


CIMG2294a_20170219184210d27.jpg

 サイズはばっちり。

CIMG2296a_201702191845510b1.jpg

 これで汚れも寒さも防ぐことができます。

 ありがたいです。

 良かったね、ミルキー!






オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、これはなかなかやってくれましたね(^^;
目に浮かびます、ママに叱られ散っていく仔ボル達の姿・・・

ミルキーちゃん、ホントにジャストサイズ。
8Lだから少し大きいかと思ってましたが、やっぱり小柄でも流石ボル、胸囲が有るんですね!
良くお似合いです(*^^*)

to ふじこさん

 パピールームでずっとチャチャが警告を発していたのですわ。

 悪いことをしている子がいると、いつも必ずチャチャが吠えて教えてくれます。

 仔ボルたちが暴れてるなと思ってはいたのですが、大きい子たちの世話もあってパピールームが覗けない状態だったのよーん。

ああ、チャチャの警告に従っておくべきだったー。

後悔先に立たずとは良く言ったもんだ。

お洋服、本当にありがとう!

やっぱりミルキーには必要だったよー。

こんにちは。先日はありがとうございました。
どの子も元気ですね。ブログ拝見しながらニヤニヤしちゃいました。
天真爛漫なギャング達(笑)
毎日楽しくて楽しくてでしょうね(笑)
アポ助もやらかしますよ!私が怒ると「ボク目が見えないの」と演技しますがね。イタズラMAXになるとアホ助と呼ばれますが(笑)
ママさんのお家から離れてしまったらこんなイタズラが見られなくなるからまたまた寂しいですよね。
ネリ君もお兄ちゃんになったことでしょ。
また楽しいギャング達姿楽しみにしてますね。

to アポ助さん

 まあ、すごいですよ。

 さすが、ボルゾイだなあと思うことは、立ち上がった時に、ぐわーんと体が伸びて、いろいろな物に手が届くようになった点です。

 何でもかんでも「なにこれー?!」ってガシガシやるので、これからますます恐ろしい時代になっていきますよ~。

 あたしもさぁ、学習能力低いから、何度も同じことやられちゃうのよねぇ。

 ああ、大きくなったアポ助に会いたいわー。