インターネットができません。

CIMG2325a_201702242046402fb.jpg

 今日は暖かい日だったので、縁側で日向ぼっこです。

CIMG2326a_2017022420464134e.jpg

 エカママとジャスミンちゃんも一緒です。

CIMG2327_a201702242046434da.jpg

CIMG2328a_201702242046447c5.jpg

 そして、来なくていいのに来ちゃったネリ兄ちゃん。

CIMG2329a_20170224204646997.jpg

 ネリは威張りん坊なので、妹たちにガウガウ言うのですが、

CIMG2324a.jpg

だーれも怖がらないところが笑えます。

CIMG2322a_20170224204842e20.jpg

CIMG2324a.jpg

 昨日、この愛らしいパピー達は、母ちゃんの大事な大事なインターネット回線を食いちぎってくれました。

 でもNTTに連絡したらすぐ来て直してくれたので良かったです。

 工事中は邪魔をしないように、ケージに隔離~。


CIMG2315a_2017022420483989b.jpg

 まあ、うるさいうるさい。

CIMG2314a_201702242052325ae.jpg

 工事終了後、やれやれと蒲田行進曲をネットで見ているツピカ母ちゃんです。

CIMG2316a_20170224205234670.jpg





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545






コメントの投稿

非公開コメント

我が家もパソコンのコードやら何でもカミカミしてましたね。
それでも悪戯が満足しないときは観葉植物の鉢の穴堀…
羽布団を穴堀して寝室が羽が雪のように舞い。
怒ると逃げて行きましたよ。
パピーでなくても未だにやらかす子達ですわ。
こんなときはムンクの叫びから笑うしかないに悟りを開きますわ。
ネリ兄ちゃん嘗められてますな(笑)
ネリ兄ちゃんは心優しいからパピー達理解してるんですよ(笑)
我が家のアポ助は容赦なく兄ちゃん姉ちゃん達に鍛え上げられてますが…効果なく、アポ助お得意の「僕目見えないの」と演技してますよ(笑)

to アポ助さん

アポ助のいたずらしているところを見てみたいわぁ。

それにしてもアポ助は強いね!

 見えない目で良く頑張ってる!

 もう、ラブラドールぐらいの大きさになりましたか?
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる