ティナ母さんにはご迷惑を掛けっ放し

ティナ母さんのケージから敷物を引っ張り出したギャング達。

CIMG2335a.jpg

CIMG2336a.jpg

 さんざん引っ張りっこをしていたかと思うと、

CIMG2337a_20170227093119ac9.jpg

CIMG2338a_201702270940433cb.jpg

CIMG2330_a2017022709282416a.jpg

 ねんねしちゃいました。

CIMG2331a_20170227092825869.jpg

 こういうところが本当、面白いわ~。

CIMG2332_a20170227092827439.jpg

 リンなんか別に敷物がなくても、どこでも平気で寝られるけれど、ボルゾイはだめねぇ。

 なんか、面倒くさい犬種だわ。

 あっ、嘘、飼いやすい犬種です・・・・・・・・。


CIMG2333_a20170227092828bd1.jpg

 ステファニー: 母ちゃん、なんか言った?

CIMG2334a_20170227093407090.jpg





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、めんどくさい犬種、、、

自分が悪いことしたってわかってても絶対認めようとしない!

これはもーボルゾイと家の母さんに特有の性質です!
これを可愛いって思えない心が狭い人は、絶対やめといたほうが良いです!

商売妨害だ~って怒らないでね (笑)

to ジャス爺さん

 大丈夫よ~。

ボルゾイの本質を知ってこそ飼いたいって思う人にしか譲らないからー。

 今だって、すごいことになってるのだー。

 とにかくエネルギーの塊で、お世話係のポメ軍団も茫然自失状態だからね。

 母さんはいい人だよ~、私、大好き!