ネリ兄ちゃん

CIMG2339a_201702281523095b2.jpg

 妹たちが見たくて土間から上がってくるんだけれど、うじゃうじゃいるからちょっと怖いと思っているネリのすけ。

ガウガウやるけど、結構腰が引けちゃってます。

CIMG2341a_20170228152312ff1.jpg

 ゾーイはネリ兄ちゃんに興味津々。

CIMG234a2_20170228152313362.jpg

 ちょっと距離を置きながら、

CIMG2343a.jpg

 まだまだパピーなのに、大きい子との接し方がちゃんと分かってますね。

CIMG234a0_2017022815231137d.jpg

 ゾーイはおりこうです。

 しか~し、裏表がすごいのだー。

 母ちゃんに抱っこしてほしいときはめっちゃかわいい声で甘えるけれど、ひざに乗っかってから他の子が、あたしも抱っこ~と飛びついてくると、スケ番みたいな声でガウっと追い払います。

 なんてやつだ。

 あっ、でも、見た目はとっても可愛いですよー!



CIMG2346a_20170228171552ad6.jpg

こちらはチシャ。 目立たないけどなかなか賢い子です。

CIMG2347a_20170228171555bc7.jpg

 なんか、猫みたいね。



オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545







コメントの投稿

非公開コメント