だからー、無理だっちゅうの!

CIMG2369a.jpg

 またしてもティナ母さんのケージに侵入するやつら。

CIMG2367a_201703021948305a4.jpg

 次々と入っていきます。

CIMG2365a_20170302194829cf8.jpg

チシャ: もうむり~。

CIMG2368a_20170302200440483.jpg

このでっかいおケツはテラちゃんかな?

CIMG2375a_201703022004447a1.jpg

 はい、テラちゃんでした。

CIMG2370a_20170302194835a75.jpg

 セレスティーヌです。 まだ入るつもり?

CIMG2372a_20170302200441500.jpg

 さらに、タチアーナ。

CIMG2374a_2017030220044206e.jpg

 何を考えているのか良く分からない子たちですみませんが、オーナー様募集中です。


 

オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545






コメントの投稿

非公開コメント

ポメちゃんのお家ですかね?
いやいや可愛い。ムギューしたくなりますね。
絶対、ギャング達はボルゾイとわかってないですね
この状態でここから出てきたのかな(笑)
どの子も可愛いわ~。

to アポ助さん

 狭いところがいいのでしょうね。

 ポメ一頭分のスペースしかないのにさ、ぎゅうぎゅうづめよ。

 小っちゃいから体もやわらかいしね。

 見てる分にはとっても面白いけど、

 可愛そうなのは乗っ取られたポメですよ~。