eメールができません・・・

オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせは携帯にお願いします。

    携帯:  090-4820-9545




 eメールができません。ご迷惑をおかけします。原因不明です。

CIMG240a7_20170308184720778.jpg

 ↑ チシャです。細面の美人ちゃんです。

CIMG2408a_20170308184721421.jpg

 ↑↓ ステファニーです。 ちょっと泣き虫です。

CIMG2409a.jpg

CIMG2410a.jpg

まだまだみんな一緒に寝ています。すごいね。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう椅子の上に這い上がれるサイズになってるんだ (驚)

本当に子犬の成長は早いね~!
eメールできないって、ブログアップはできてるから回線の問題じゃなさそうだしなんでしょ?

メールの設定の関係かブラウザーで跳ねられてるのか??
近けりゃすぐ見に行くのにね。

to ジャス爺さん


こんな感じでーす。


「この Web サイトで提示されたセキュリティ証明書は、別の Web サイトのアドレス用に発行されたものです。

セキュリティ証明書の問題によって、詐欺や、お使いのコンピューターからサーバーに送信される情報を盗み取る意図が示唆されている場合があります。

この Web ページを閉じることをお勧めします。

Recommended iconここをクリックしてこの Web ページを閉じる。」


良くわかりませーん!


プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる