eメール復活ー!!!

  ご迷惑をおかけしています。

  eメールができるようになりました。







オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545





 ステファニーです。


CIMG2429_2017031114311288c.jpg

CIMG2430_20170311143114471.jpg

CIMG2432_201703111431156be.jpg


セレスティーヌです。

CIMG2435_2017031114432550d.jpg

CIMG2434_20170311144323b95.jpg

CIMG2440.jpg

CIMG2439_201703111443265d7.jpg


タチアーナです。

CIMG2444_2017031114525126f.jpg

CIMG2443_2017031114524968e.jpg

CIMG2449.jpg

CIMG2450.jpg


チシャです。

CIMG2455_2017031115101992b.jpg

CIMG2452_20170311151016f2a.jpg

CIMG2458_20170311151022aee.jpg

CIMG2457_20170311151020741.jpg


ツピカです。

CIMG2460_20170311151959f5a.jpg

CIMG2461_2017031115200043b.jpg

CIMG2464_20170311152003c0e.jpg

CIMG2467_20170311152231c6a.jpg


テラです。

CIMG2471.jpg

CIMG2469_20170311153350aca.jpg

CIMG2473_201703111533557eb.jpg

CIMG2476.jpg


  さあ、皆さんはもうお気づきでしょう。

  撮影している誰かがいると。



  CIMG2478_20170311155049611.jpg

 美魔女再び~!

 ふじこさんでーす!


 母ちゃんがまたeメールできるように、新幹線や飛行機で飛んで来てくれました!

 大助かりです。このまま使えなかったらどうしようと、とっても不安でしたから。


 ついでに本当はコボルの顔を見に来てくれたんですよ~。

CIMG2479_2017031115505193e.jpg


 短い時間でしたが、いろいろ、いろいろお手伝いしていただきました。

 再び夜中の2時ごろまで、嬉し楽しいゴールデンタイムを過ごすことができました。

 今度はいつ会えるかなあ。

 またお会いできる日をめっちゃ楽しみにしていますよー。

 ありがとう!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ちょっと大きくなってお顔もはっきりしてきましたね
どのこも可愛いわ~

ふじこさん何でもできていいでしょ!!


でも気づきましたよ~(笑)
いいないいな~




to 遊さん

もうね、選択の余地はないと最終的には私も感じましたよ~。

まあ、それはともかくとして、どの子も本当に健やかに、逞しく

育ってくれてとっても嬉しいです。個性もはっきりしてきてね、
 
人の子と同じですよ~。

No title

こんばんは

1か月前に会ってから、本当にパピーの成長は早いですね
あのころは、ゾーイ以外は全く区別つきませんででしたが(^_^;)
個性が出てきましたね
ふじこさんにはジャスママの所に向かってる時にメールもらいました。
わ~~どの子に決めたんだろう?
やっと前向きになれて良かったですね

そういえば、放し飼いのワンコはどうなりましたか?

to ラフィママさん

今晩は!

ふじこさん、とっても元気になりましたよー。生きる希望がもてるようになったかな。だとしたら、私はとっても嬉しいです。

放し飼いの2頭組、最近見かけませんが、近くを通れば出てくると思います。でもね、他にもいたのよ~。別のコースでね、遠くからずっと走ってくるの。めっちゃ怖かった~。 その犬が怖いんじゃなくて、売られた喧嘩を(売ってなくても)絶対買っちまううちの子が怖い~。

お世話になりました~m(__)m
本当にボルゾイ庵、素敵すぎてクセになります!!
薪割り、超楽しかった(*^^*)

まさかのすっぴんパジャマ撮られてたわ( ̄▽ ̄;)正面からでなくて、ありがとうママ(笑)

to ふじこさん

 隠し撮り、失礼いたしました。

 薪割りは、まだ練習が必要です。

 次回、特訓しましょ。

 メール送るので、見てね~。