やっぱり親子だねぇ

 やっぱり親子。ロビンが手加減しながら上手にあそんでやっています。

 ジャスミンだと、ついついしつこくなって、アイザックを鳴かせてしまうこともありますが、ロビンはさすがに母ですね。


IMG_0040.jpg

IMG_0036.jpg

IMG_0044.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0042.jpg

 
IMG_0049.jpg

IMG_0046.jpg

遊んだあとはちょっと、一休み。

 そしてこちらはもう一組の親子。 本当に仲良しです。


 だから里子に出せなくて、保護団体から預かってもう2年以上が過ぎてしまいました。


IMG_0048.jpg

IMG_0047.jpg

IMG_0050.jpg

 ポメは愛玩犬なのに、うちにいたらその特徴がいかせなくて可哀そうかな、なんて思ったりしています。

 ま、いいか。

 みんなと仲良く元気に暮らしてるようだから。

 これで良しとするかな。


 



よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント