日新塾

CIMG2493_201703122056018d9.jpg

 ここは、母ちゃんちの斜め前。

CIMG2483_2017031220550047e.jpg

 なんだか良く分からないけど、水戸藩士の私塾跡地みたい。

CIMG2484_20170312205502ce1.jpg

 水戸市の中心部からはかなり離れた所なのにね。

CIMG2485_20170312205502157.jpg

 まあ、勉強するには静かでいい環境だったのだろうと思うけど。

CIMG2486_20170312205504306.jpg

CIMG2492_20170312205600f4e.jpg

CIMG2487_201703122055055a3.jpg

 今日は、↑この案内板ができたことを祝う式典がありました。

CIMG2488_20170312210101a29.jpg

 そのために、先週の日曜日は朝から昼ごろまで、母ちゃんもかり出されてお掃除、お掃除。

CIMG2490_201703122055572f2.jpg

 初めて地域の方々と交流できました。

CIMG2489_20170312205555a8f.jpg

 例のお向かいさんが、母ちゃんを皆さんに紹介してくれたんだけど、「今度仲間になる人だよ。まだ25歳になったばっかりだから、宜しく頼むわ。」だって。 大爆笑・・・

CIMG2491_201703122055582b7.jpg

 皆さん、気軽に話しかけてくれるんだけど、何言ってるのか良く分からなーい!

 茨城弁は分かると思っていたのに、ショック・・・・・。

 いろんな人とたくさんお話して、克服するぞー!








 今日のパピ子たち~。

CIMG2482_20170312205917e89.jpg

 何をしているのかって?

CIMG2481.jpg

 待っているのですよ。 

 ここからいつも母ちゃんがフードを持って出てくるから。

 もうそろそろかな~と思うとピーピー言いながらここに集まるの。


CIMG2480_20170312205914ebc.jpg

 待ってたって、母ちゃんはみんなの後ろにいるのにね。

 あー、もしかして、みんなおばかちゃん?




オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシも バリバリ地元さんは
何言ってるか分からないよー(笑)
地域の方々との交流って大切よね~
楽しい地元さん達で良かったね
( ՞ټ՞)

to アビィさん

そうか、アビィさんもか~。

でも、耳が慣れてくれば大丈夫だと思う。

女の人はいいんだけれど、男の人たちが、けっこう

早口で良くしゃべるんだわ。

 にこにこして聞いてるしかないのよ、暫くの間は。

 まあ、がんばるっぺよ。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる